† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) あさきさんエンドレス。
最近、気付くと寝ていて日付が変わっているので
日記を書けない日が続きます。
今日も、気付いたらさっき寝ていました(汗 
でも夕飯食べて目が覚めました。

今日は祝日だから忘れそうになるのですが
月曜日なのですよね。あいのりがやる日です。
先週は寝てしまったので今日は頑張って起きてます!

今日はですね〜、
とりあえず用事が終わった後、
家にてギターに挑戦、、、すごく難しいです。
やっぱり才能が無いのでしょうか、、、?
中々思うように弾けません。
特に、『指を軽く浮かせる』という表現が謎。
神楽の巣のビリヤード大会での
真さんとまったく同じセリフを言いました(笑
「浮かせる、、、!?」とね、、、
言ってから同じ事言ってる!と気付きました。
何気に嬉しいですが
『浮かせる』は謎多き言葉ですね(え
ちなみに、右の写真はマイギター。
こう、何て言うか、アイジの様に
早弾きできたらカッコイイのになぁ、、、
目指すは下手ギタリストですけど(苦笑
この調子じゃ程遠いなぁ、、、
でも習うとなるとお金がかかるから無理です。
学校に軽音楽部があれば良いのに、、、

で、タイトルにもあるように
自分の部屋のコンポで
あさきさんをエンドレスリピートしてます。
ちなみに御祓いは一度もしてません(笑
多分、大丈夫です。真さんがいるから(え
てか、御祓いしたいと思うほど
悪色に染まってないと思うのです。
むしろあさきさんの曲は心地良い(*´∇`*)
こういう曲が好きなので。
しかも、変態効果音(笑)が面白いです。
あさきさんは凄いですね。
でも、流石に親に聞かれたら
少々危険かもしれませんね(笑
とか言いつつ大音量で流してますけど、、、
だけど、あさきさんの歌を
歌えるようになるのは無理だと思います。
何てったって早いし、色々と無理な部分が、、、
これは完璧、鑑賞しかできません。
歌えたらそれこそ神です。

さて、昨日はitv24(?)の
Kagrra,の放送分(再放送)のを
Show Timeで見ました。
真さんが、、、可愛すぎる(*´∇`*)
あっきーが更に真さんを引き立てる、、、
こう、あっきーが腕を真さんの肩に回して
真さんが笑ってる、、、あぁ癒し、、、
そして出されていたお茶(烏龍茶?)を
いつの間にか飲み干している真さん。
そして少ししか飲んでなくて
自分のが余っているので
真さんのコップに移そうとするあっきー。
そのあっきーのコップをそっと奪い取り
自分のコップと交換する真さん、、、
可愛いなぁ真さん(*´∇`*)
で、思った事、真さんに対する
一志のツッコミは正直キツイと思う、、、
何か、真さんにだけ冷たくないですか?
気のせい?何か扱いが違う気が、、、
いや、でも仲良しですもんねKagrra,は。
まさかそんな事は無いですよね、、、?
真さん可愛いからなぁ、、、
しっかりしているようで
どこかボケッとしてて可愛い、、、
真面目っぽいA型のようで
実はマイペースなB型、、、←同じ血液型(*´∇`*)
いいよ真さん!やっぱり真さん最高〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.