† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) あ、真さんだ、、、
この日記を書く前にKagrra,のオフィに行って来ましたよ〜。
そしたら7分前に真さんが日記を書いてました(*´∇`*)何気に嬉しいです。

あの〜、『燦』と『愁』が素晴らし過ぎて耳から離れないんですけど〜!
『愁』に入ってる3曲は全部好きです!何だろう、凄く好きなんですよ。
『愁』はもちろんのこと、『戀』も『華』もお気に入りです(*´∇`*)
こう、ちょっぴり切ないってのがグッときますね!
で、『燦』の曲も全体的に好きですが、特に好きなのは『在りし日の微傷』と『皐月』と『廻』辺りです。
その次くらいに『秘みつ』とか『いびつ』とか『誘いの樹海』で、後は普通です。好きですけどね。
あ〜、何か『秘みつ』の「みつ」と「いびつ」の漢字が表示されません、、、
手書き入力して、ここには表示されるのに、書き込みボタンを押すと消えてます(汗 何故、、、?
あの〜、『在りし日の微傷』はもう、明るい曲に切ない歌詞っていうツボな歌なので大好きです。
『皐月』は、お馴染みって感じですし、『廻』は真さんの琴が!!綺麗な音ですね〜琴(*´∇`*)
これはかなり凄いアルバムですよね。買って良かったです!
またお金が入ったら今度は『恋綴魂』と『桜花爛漫』辺りを買いたいですね〜。
あ、でも『夜伽噺』と『春麗ら』も欲しい、、、てか全部欲しいですけどね。
書かなくても分かると思うので省略しますよ。
DVDも欲しい、、、『京』に『秘祭』に『桜花爛漫』に『沙羅』、、、
出過ぎだ!はっきり言ってお金が無い、、、11月には『雲燦霧消』も出ますしね、、、
多分これは買います。真さんが琴弾いてるんですからね!!

あ、今日はあいのりですね〜。後30分くらいで始まります。
嵐が恋するのは一体誰かな〜?希望はMIEか梅ちゃん。アヤはヒデのだからやめなよ?(え

さて、で、Kagrra,を大プッシュしつつもただ今のBGMはあさきさんだったりします(笑
多分明日CDを鏡ちゃんに貸すので(いや、関係ないじゃん
でもこの後Kagrra,聴きます(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.