† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) はあぁ(溜息
今日は商業系の部活の大会で、参加しないのに着いてくことになりキロクさんとかずちゃんの学校に行きました。
うちの学校も割と広い方だとは思いますが、更に広かった気がします、、、
そしてワープロ部は、先輩達の活躍で上位に入ったのでもっと大きい大会に出られるそうです。
しかも他の県でやるので宿泊もするらしです。ちょっと羨ましいです。
どうせ1年生は行く意味がないので、行けないと思うと、ちょっとどころかだいぶ羨ましいです、、、

あ、で、キロクさんとかずちゃんにも会えました(^−^)
でも、探してた野球部のあの人は居ないみたいでした、、、
まぁ、またいつか1回くらいは見れるでしょうからね。それに今は**君が本命ということになっているので。
未だに席替えの結果を引きずってます。あの席でこれから1ヶ月やっていける自信がありません。
まだあの席になって1回も授業やってませんけどね(苦笑 何か、あ〜もう思い出しちゃうよ。
**君との昨日の会話。頭の中で彼の言葉がリピートされまくりですよ。
やっぱり席替えで、席が離れるだろうから、いつもよりちょっぴり沢山話しかけてくれたのでしょうか?
とか、自分の都合の良いように思ってしまっています(痛
あと、掃除の時、2回ほど目が合った気がしました。
気のせいじゃなければいいのに、分かりませんね(汗
大体、目が合うパターンはこっちが相手を見てて、相手が視線を感じてこっちを見た時にっていうのが多いのですが、
昨日は、ふと見たらこう『バチッ』っと合いました。タイミングがぴったりみたいな、、、
ごめんなさい。どうせ勘違いです、、、でも少なくともそう思っていないとやっていけない気がする、、、
だから、戯言ですが、勘弁してやってください(汗

明日、明日こそ夏休みの課題を終わらせてしまわないと、ヤバイ。
サイトの改装も、小説書いたりもしたいのですが、後回し、、、
てかサイトの改装は、今日素材を色々見つけてきたので、いつでもできます。
ただ、時間が異様にかかるんですよねぇ、、、いつも大体2日はかかってしまうので、
今回は1日で終われるように頑張りたいと思います。

さて、もうあまり話題がありません。あ、今日の大会は出てないのに疲れました(爆
むしろ出た方が元気になったりして、、、いや、知りませんけど。
でもいろんなトランプゲームができてとても楽しかったですよ!
まぁウチは百姓なので貴族に勝つのは大変だと、知りました。
次は、大富豪な百姓になれるように頑張りますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.