† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) さて、、、
今日は幸せな事と最悪な事がありましたよ。長くなるかもしれないのでここから先はそれぞれ反転してどうぞ。

まずは幸せな事から、、、

え〜っと、、、まずは幸せな事ですね。はい。
皆さんお分かりだと思いますが、**君絡みの事です。
今日何かの授業が終わって(確か情報処理)教室に戻ってきて、
筆箱と下敷きを机の上に置いて、残りの教科書類をロッカーに入れて自分の席に座ろうとして
自分の席の方を見たら、、、言わなくても分かる方も居ると思いますが、何と、**君が座っておりました、、、
で、ウチの後ろの席の人と話しておりました。まぁ仕方ないし、どうせ自分の席に座っても意味が無いので
いつも通り鏡ちゃんの所へ行き、休み時間を過ごしました。
で、その休み時間中、ずっとウチの席に座っておりました、、、
まぁ嬉しいですけどね、休み時間の終わりを告げるチャイムが鳴ってもまだ座ってたんですよ、、、
さらに先生が来てるのにまだ座っていたので、さすがにちょっと困りましたけど、、、
でもやっぱり嬉しかったですね〜(*´∇`*)そして、ウチが自分の席に戻った時に、調度**君がウチに気付いて
席借りてました的なお辞儀を少し微笑ながらしてくれました。
これがとりあえず今日一番幸せだった事です、、、


そして、ここからは最悪な事です。

席替えしました。もう最悪です。場所はまぁ良いんですけど周りが、、、
まず、場所は廊下側の後ろから2番目。良い場所ですけどね、、、
周りが、隣、後ろ、前、斜め前が皆男子なんですよ、、、
斜め後ろの人は女子なんですけど話した事無い人なので微妙、、、
しかも隣は室長の人で話した事無いし、前の人も話した事無いし、、、ちなみに二人とも野球部だったかな、、、
さらに、後ろの席。コイツが一番ムカつく。通称:汚れ坊主(今日、勝手に命名した)
何か、ウチの前の席の人と話したいから席を変わってくれって言って来たんですよ。
で、一番後ろってプリント集めたりでめんどくさいと思ったので、断ったんですよ。
そしたら、ウチの前の席の人に
「俺、変わってって言ったのに嫌とか言われてさぁ、すげぇムカつくんだけど。」
みたいな事を言ってたんですよ。はっきりと聞こえてるっつーの。
それで何か罪悪感を感じつつもムカついて、でも黙ってました。
そしたら、またホントに駄目?って言ってきたから、何かそれでまた断ってグチグチ言われるのも嫌だったので
仕方なく変わってやりました、、、で、何かその後先生に変えた事を報告したっぽいのですが
やっぱり駄目だったのか、汚れ坊主は席を戻してたみたいでした。
(その時は放課後でウチは教室から出たので最後まで見てなかったので確かでは無いかも、、、)
まぁ、どっちにしても、今の席で
これからやっていける自信が無い。
ただ、少しだけある支えは、**君と席が近い(かもしれない)という事です。
またあの頃の様に話せないかな〜、、、
てか、でもホント周りに女子が居ない、、、つまんない、、、
絶対やる気なくして成績落ちると思う。最悪、、、
席替えする前の席の方が良かった〜、、、楽しかった〜、、、
最初は嫌だって思ってたけど次の日からは慣れ始めたし、今日まで楽しかった、、、
幸せだった日々を返して、、、次の席替えはいつかな〜、、、
とりあえず、10/10に行くカラオケを支えに頑張ろう、、、


以上、グチを含む最悪な事でした。

今頃Kagrra,と姫君様達は、沖縄ですね。
いいな〜FC旅行、、、真さんと一緒に過ごせるなんて羨ましい、、、
来年のFC旅行も沖縄なら、修学旅行と被ってほしいな〜、、、生で見たいよ生で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.