厚見塗装店の日記帳
現場状況や現場での出来事をお伝えしています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/11 蒸し暑いですネ-o-;
2006/07/04 これからが大変な季節です。
2006/06/28 今日は暑かった〜
2006/06/24 鳥たちにも気遣って・・・
2006/06/22 今回も頑張ります!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/11(月) 岩槻の現場終了
雨のために延ばし延ばしになっていた岩槻の現場の足場
が外れました。お客様にも喜んで頂き良かったです。今
日は湿度も高く大変でした。明日からの春日部の現場も
熱くなりそうだ、、、気合入れていくぞ!

2005/07/08(金) 今日の現場:岩槻区
いよいよ仕上げの段階に入り、明日には足場も外せそう
です。今日は一つ嬉しいことがありました。向かいの奥
さんから「綺麗な色に仕上がりましたね。」とお褒めの
お言葉を頂いたんです。
とても嬉しかったのですが、下塗りなど、仕上げに至る
までの念入りな下地処理にも気付いてもらえるといいん
だけどなぁ。

2005/07/07(木) 今日の現場:岩槻区
今日の関東は、朝から湿度が高く、日中は日差しも強か
ったです。夕立が来るかな?と思っていたら、予想的中
!案の定、降り出しました(^_^;
外で仕事をしていると、天気に敏感になります。
セミの声も聞こえたし、そろそろ梅雨明けかな?

2005/07/05(火) こんにちは。厚見塗装店です!
この日記帳では、現場での様子などをお伝えしていこう
と思います。毎日更新というわけにはいかないかもしれ
ませんが、がんばって続けようと思います。
宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.