我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 今日で終わりです
大好きだったお寿司屋さん今日で閉店です。
仕事も楽しかったし、お客さんとも仲良くなれたので本当の寂しいです、来月からはお寿司屋さんと同じ会社の活魚料理のお店に行く事になりました、着物を着て仕事をするそうなのでとても楽しみにしています^^

2005/10/02(日) 昨日の夜本当にビックリした
昨日の夜、ご飯の時間にみんなを集めたらなんと1匹足りない!!!
順番に確認したら食いしん坊の大吉が居ない!!!!
大慌てで家中探したが居ない!!!!!
そういえば、洗濯物を干したあとやつを見てないような気がする・・・
外にでてしまったの?もう頭の中はパニックになり、ベランダから外を見ても居ない、さらにパニックになり、夜の10時過ぎだったけど近所迷惑かもしれないけど、懐中電灯を片手に大吉の名前を呼びながら外を一回り、それでも居ない、もう私の頭の中はもう大吉にあえないかもや事故にあったらなんてさらにパニックに。
もう一度家の中や屋根を見てみようと思い家の中から外を見ながら名前を呼んでいたら、お隣のお宅の庭の隅っこからひょっこり現れました、あとは無事に捕まるかだったんですが、とりやえずお隣さんにお庭に入らせてもらって、名前を呼びながら出てくるのを待ってみました、そうしたら不安だったのかゆっくり警戒しながらでしたが私に近づいてきてくれて、脅かさないように気をつけながら捕獲に成功!
もう本当に心臓が口から飛び出しそうでした。
これからは、洗濯物を干す時もっと気をつけないといけません、反省
大吉に怖い思いをさせてしまった私は、ダメママです、ごめんなさい。

2005/10/01(土) 困りました・・・
昨日告知されたんですが、私が働いているお寿司屋さんが10月いっぱいで閉店する事になりました。
何かすごく寂しいです、一年3ヶ月でしたが、とても楽しいお仕事だったし、お客さんとも仲良くなってきたのでショックです。
10月は、忙しくなりそうですが、11月には少し暇が出来るので頑張ってにゃんママをしようかなと思ってます!
忙しくって、十分に構ってやれないことも時々あるのでいーっぱい愛情注いじゃおうかにゃ!!!

爆睡中のネギ坊、いっつも口はあいてます?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.