我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/06(日) 気分が晴れません
チョット落ち込んでいて、気分が晴れないのでしばらくパソコンを開いてなかったので書き溜めておいたブログを公開しますにゃん!
何で毎日書かないんだよーって言いたくなるけど(ご勘弁を)
2日に、新しいパート先に初出勤したんですが、従業員用通用口から入って、そこに居た洗い場のおばちゃんに「おはようございます今日から働く事になりました○○です」って挨拶したら、「ちょっとここ仕事場やから出て行ってくれる、早くあっち行って」って言われてなにココメッチャ怖いやんって思って、その後店長があっ今忙しいなぁって言いながらとりあえず着替えてって何か適当に着物を着せられて、調理場と活け場に大きな声で「おはようございます今日も一日宜しくお願いします」って言わされて、何が何だか意味が解らないままドリンクやったら出来るでしょ、ビール入れといてってほったらかしにされてしまいました、もう何か本当に威圧感というか恐怖を感じる職場で、ホールをしている方達は優しく教えてくれたんですが、それ以上に怖くて家でずーっともう嫌2度とあそこに行きたくないってぼやいてたみたいで、にゃんパパにノイローゼになるから早く辞めろって言われて、4日朝整骨院でもずーっと悩んでたらしくって、整骨院の先生にお昼帰ったら辞めるって電話しておいでって言われてそのままお昼前にお店に電話して辞めますって言いました、何か気分がすっきりして良かったと思います。
でも、まだ何か解らないけどショックで凹んでいますにゃんたちの癒しがあるから何とか平気です!

にゃんこさんが落ち込んだ時は私にお任せのみかんさんです!

2005/11/03(木) 久々に釣りです
今日は、お寿司屋さんの社員の人と一緒に釣りに行く予定でした、朝3時に起きて泉佐野へ向かってGO!
昨日の仕事のことで頭がいっぱいでしたが、海へ行ってリフレッシュ、我が家はにゃんこさんもにゃんパパも大の釣り好きで久々の釣りだったのですごく楽しみ?にゃんパパは海へ行くと嵐を呼ぶのでちょっと不安でしたが、待ち合わせ場所に行ってみたんですが待ち人が居なくって携帯も出ない、寝てるのかな?まぁいつも行くところへ行って釣りしよっかって2人で釣りをしながらボーっとしていたら電話がかかってきてゴメン今起きた、釣るんやったら今から行くわって!このおかげで約1時間はココから動けないでもまぁ釣れそうにないけど・・・
合流してからは釣れている場所を捜し求めて移動すること2時間色々見て回ってやっと釣れている場所で釣る事に、場所を探している間によった所で沢山猫が居るところがありました、テトラの上に居る猫の横に座ったら、横の猫が私のお膝に乗ってきてすりすり、ゴロゴロ甘えて甘えたするんです、しばらく1人で和んでいました^^
お魚はアジ27匹、サバ1匹、イワシ4匹、コノシロ1匹でした。
コノシロはリリースしましたが、それ以外は美味しくいただきました。
にゃん達も新鮮なアジをもらおうとみんなプレーリー状態で待ってましたにゃん

寒くなってきました、もうすぐこんな時期になるのかにゃあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.