我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 昔の写真ですが
私のウエディングケーキです!
約3年半前の写真を引っ張り出してきました。
2日かかって作った、60cm×45cmのBIGサイズ!
当時パン&ケーキ屋さんに勤めていたので工場で設備を借りて二人とチーフに協力してもらい作りました、お味は格別でしたよ!
最近洋菓子を作る回数が減ってきてなんとなく写真を見ていたら思い出したのでペッタンしてみました!
あれから、3年半?もうすぐみかんも3歳月日が経つのは早いもんです☆

2005/03/30(水) やっと書けた
しばらく、にゃんパパがパソコンを使っていたので、にゃんこさんは、ブログを書くことが出来ませんでした、体長がチョコット悪かったので、夜更かしを避けていたのもあるんですけどね!
今日はお休みで、車で30分くらいの所にある「日本一のたいやきやさん」へ行ってきました、たいやきのお味は…うーんおいしいけど、1個140円は極高だなっと思いました、たいやきって1匹2匹って数えるんですね、初めて知っちゃった!
魚は魚でもたいやき、にゃん達は食べるんでしょうか?
今夜の食後のデザートにお楽しみですにゃ〜
写真は、飾らないみかんは不細工?

2005/03/18(金) これは寝苦しいぞ
この写真の撮影者は、にゃんパパです! 
このお布団で眠っているのはにゃんこさんですzzz
その上にはなななんと、山積みの猫!
さてさて何匹居るのでしょうか?
にゃんパパの話では、毎晩こんなことになっているそうです。
よーく見てみると中の悪いみかんとターボがくっついているではありませんか!

2005/03/17(木) お昼ごはん
今日は、バイト先でお昼ご飯を食べました!
そこで、おまけに作っていただいたお寿司はなんと・・・
超ミニサイズ!!!このお皿は、おしょうゆを入れる小皿です、となりに綿棒を置いてみました、このサイズならにゃん達も一口かにゃぁ?

2005/03/16(水) ポカポカ陽気なのに
あったかい春の陽気になりましたが、にゃんこさんは花粉症に苦しんでおります。
さらに、暖かくなってきたのに猫達はまだ寒い冬のようにコタツやヒーターの入った猫小屋に集結しております!
せらふは布団の中!
みんなの中では、もうちょっと冬なのかにゃ?

2005/03/14(月) ホワイトデー
今日は、ホワイトデーですが、誰からもお返しがない寂しいにゃんこさんです…
みんなには関係ないにゃ!
おいしい物がもらえれば満足のミントさん、可愛い顔で何をおねだりしているのでしょうか?
妙に可愛い顔でアピールしてくる時は要注意!にゃんこさんのご飯が危険にさらされる時です、でもでも可愛さには負けてしまうのでした。

2005/03/10(木) ポカポカ陽気
朝、お天気が良かったので窓を開けていたら、ポカポカ春の陽気でした、でもでもみんなはまだ寒いみたいで、コタツの上に集結!お布団の上や中もにゃんだらけでした!
まだまだ猫はコタツで丸くなる季節なのかにゃ?
にゃんこさんは、昨日から超花粉症で困ったおりますです・・・

2005/03/09(水) 兄弟なのに!
今日は、丸一日お休みです、お天気が良いので窓を開けていたらあららなんとれもんと大吉が並んでバードウォッチング!
同じ日に生まれた兄弟なのにこんなにも大きさが違いますにゃ〜
本当に、大吉はでっかくなったもんですねーれもんは、パパやママより一回り小さいサイズ、大吉は、パパやママより二回りでっかいサイズ、他の子は☆

2005/03/08(火) そっくり親子
何か今日は、そっくり親子が仲良く並んでこっちを向いていました、本当にそっくりでじゃれ合っても互角、怒られるときも一緒、いたずらする時も一緒、いつでも一緒のそっくりさん、でも一番ヤンチャコンビなので、この2匹が協力した時は、にゃんこさんの雷が落ちる時です!
本当にいたずら大好き!!!

2005/03/07(月) 最悪!
今日は、チョット早起きして家事をしようと思ったんだけど、眠くて二度寝してしまい、二度寝から起きて、遅刻するーっと思って仕事に出かけたら1時間早くて「ガーン…」仕方ないので家に帰ってきて可愛いにゃン達をパチリ、お天気が良いのでみんなでバードウォッチングしてます!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.