我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 過酷な1週間でした
ブログを1週間もお休みしてしまいました。
時々のぞいて下さる皆様すみません。
本当に過酷な1週間でした!ちょっとお疲れで風邪をひいてしまいました、花粉症は一段落したのでそんなにしんどくないし大丈夫大丈夫!
にゃん達は絶好調の季節で窓の外を見るのを楽しみにしています、鳥さんのさえずりが聞こえると急いで外を見に行きます!
特にれもん&ミントは鳥さんが大好きみたいです☆
れもんは窓枠に座って春風に吹かれながら眠っています、可愛い!
そして、私にゃんこさんは久々に半日お休みでくつろいでおります!でも夕方からはお仕事なんだ、今日はお休みじゃないけどお休みかな?!

2005/04/20(水) 何匹いるのでしょう?
今日は、春の嵐と言われているみたいです、やはり日ごろの行いが悪いにゃんこさんは、大雨にあいました、風邪気味なのにびしょ濡れです!
写真の猫達はいったい何をしているのでしょうか?
何か無意味にたくさん映ってます!
今日お寿司屋さんは夜だけなので昼間は頑張って主婦業です!
本当にみんな邪魔ばっかりしてくれます、ご飯を作ろうとすると炊飯器の中には大吉?!野菜を刻んでお皿に並べると大吉のつまみ食い?!漬物、キャベツ、胡瓜、生のもやし、本当に何でも食べます。
ネギ坊とあんずは、まな板の上とおなべの中が見れないと不機嫌になるので、お料理中はよく肩の上に乗って邪魔してくれます!
みかんは本当に魚やお肉のにおいを知っていて、おかずの中に少しでもあると私の横に座って「お座り、お手、おかわり、ちょうだいちょうだい」をしてアピールしています、犬と間違ってるのかなぁ?

2005/04/19(火) 疲れがたまってる!
今日はいいお天気だにゃ〜
金曜日から働き続けで休んでないからしんどいです。

チョット風邪ぎみっぽいし、お昼寝してゆっくり夕方のお仕事に備えて起きますにゃん!

おやすみ〜

2005/04/17(日) ふぅ〜
やっと花粉症が落ち着いてきたにゃ〜!
でもでも今度は、疲れ過ぎていて風邪をひいてしまったかも、
今朝起きたらのどが痛いよ〜(涙)
仕事で大きい声出したりするから、ダメージが大きいよ!
先々週ある出来事があって、仕事が忙しいからちょっと無理しちゃったのかもしれないにゃん、でも頑張るしか選択肢がないからにゃん達のためにも頑張らにゃいと!!!

あっ!この写真たぬが半分しか写ってない・・・

2005/04/14(木) ポカポカ陽気
今日は、我家のヤンチャボーズをペッタンしてみました!
暖かくなってきたのに、毎日せらふさんは、ママのお布団の中で寝ています、ホコホコになってもお布団の中が好きみたいです、他の子はフローリングに寝たりしているのに、何でかにゃ?
そろそろスギ花粉が落ち着いてくる頃なのですが、今年はまだまだ長引きそうです、辛いよ〜!

2005/04/09(土) 昨日の深夜の出来事です
みかんさん、3歳のお誕生日です、我が家ではお誕生日のにゃんこは、1番最初にケーキを丸かじり出来るんです、その後切り分けてにゃんこさんとにゃんパパがいただきます、お誕生日じゃないほかのにゃんこは、小分け(ドライのキャットフード1個分くらい)にしておすそ分け、もちろんみかんさんは、大きなお口で大好きなクリームのところを食べました!
食べすぎは体に悪いので一口だけの幸せでした☆

2005/04/08(金) 貧乏暇なし
今日の予定は・・・
最近にゃんパパがパソコンを使ってお仕事をしているので、にゃんこさんなかなかパソコンが出来ません(涙)。
実は今日、朝8時半〜夜11時まで休憩30分でお仕事なんです。みかんさんのお誕生日なので、盛大にお誕生日会をしたかったのに、悲しいかな貧乏暇なしなんです。
それでは、行ってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.