我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/29(金) 今年最後の乗馬
今日で乗り収め、大好きなお馬さんに来年もヨロシクねって言わないと。
今日の乗馬は、みかん、ネギ坊、ぽてとが一緒に出掛ける事に!
3匹も乗馬を体験する事に???!!!

お馬さんも色々居て、猫が近づくと喜ぶ子、不思議がる子、嫌がる子、なんと今日にゃんこさんが乗せてもらったチョッパーは、みかん大丈夫、ネギ大丈夫、ぽてと大嫌いと猫の好みがありました(笑)

さてさて、今年は色々皆様にご心配をお掛けしてばかりの年でした、来年もこんなにゃんこさんですがヨロシクです。

2006/12/25(月) 私の彼氏です!
今日は、クリスマスです!
私も11月に出来た彼とデート☆デートと言ってもまずはブラシできれいにして、次におやつキャベツの葉っぱをプレゼント!

首の付け根や足の付け根、かゆいけど自分でかけないところをゴムブラシでカキカキ!約1時間のスキンシップ。
馬装の時、「今日は頑張ってしっかり走ってね」っとお願い。

45分間楽しく2人だけの世界へ^^今日はスイスイ走ってくれて、色んな練習に付き合ってくれて最高のデートでした。
いつも円運動すると「僕走れないって」肩を張って逃げるんですが今日は、デートなので脚や拍車を出来るだけ使わず上から「シーちゃん頑張れ」って声を掛けたらなんとビックリ「僕走れない」って言った彼が自分で頑張って肢を前に出して「僕頑張る!」って走り続けてくれたんです(感動)

雪は降らなかったけど、大好きな彼と最高のクリスマスでした☆

2006/12/16(土) 寒いです
昨日は、大好きなお馬さんに遊ばれて・・・深夜バイトが最悪なくらい忙しくて・・・疲れた〜

だいぶ寒くなってきたので、深夜バイトの行き帰りが大変になってきました。
猫達も、毛布から離れられない&暖房をつけないと動き回らないわかりやすいやつ達です。

今日は、大掃除、頑張ります。

2006/12/09(土) ハッピーバースデー?!
今日は、にゃんこさんが1コ歳をとる日・・・
深夜バイトが終わった後、忘年会&お誕生日会を兼ねて夜中2時半よりお出掛け、久々に空きっ腹に焼酎を飲んでしまった私は、目覚めたが気分最悪〜気持ちわるー

木曜日、馬に乗ったとき馬場に携帯電話を落として帰ってしまい携帯を取に行かないといけないんですが、車運転したら危なそう
月曜日まで携帯とはお別れかな!

今日もバイトあるから、頑張って目覚めないと・・・

私のバースデーケーキ^^

2006/12/05(火) 寒いよ〜
本当に寒いの苦手です〜「ねーこはコタツで丸くなる」って感じでにゃんこさんも丸くなるーです。
エアコン付けるとプリンの動きが活発になります、わかりやすいお嬢様です。
寒くなると、仕事に行くのも乗馬に行くのも夕飯の買い物も外に出るのが嫌ですね。

昨日は、大好物のすじ煮込みを作ってみました、っと言っても手抜き料理で、夕飯の支度中に下湯でして、夕飯が終わった後炊飯器にすじ、こんにゃく、お酒、しょうゆ、みりん、お砂糖を入れてスイッチオン、翌お昼頃には柔らかくて美味しいすじ煮込みが出来ています^^今晩楽しみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.