我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 乗馬
ご無沙汰していますね!
実は最近、リハビリ&アニマルセラピーを兼ねて乗馬を始めました、学生の頃はブリティッシュスタイル(障害を飛んだり馬場馬術をしたりイギリス風の乗り方)でバリバリ試合に出ていたんですが専門学校に行くのを機にやめたんです、でもうつになってからまた馬に触れたいと思うようになり、今度はやったことのないウエスタンスタイル(カウボーイスタイル、アメリカンな乗り方)で乗り始めました、ブリティッシュとはぜんぜん違い難しいですが、気分は少し馬と触れ合うことで良くなったりしてるのかなって気がします^^
今度は可愛い馬の写真をペッタンこしますにゃんお楽しみに!

2006/04/07(金) 久々に
久しぶりです、私の病気っていうのは「うつ」と言って心の病気だそうです、何度も自殺しそうになっては猫達にすくわれてきました、薬を一度に100錠くらい飲んでも見ました、でもふらついて階段から落ちておでこに擦り傷を作っただけ(笑)少し落ち着いてきたので明日から仕事復帰しようと思います、ただ薬の副作用でふらつきと視力の低下があってパソコンのモニターがほとんど見えない状態です、字まちがってたら許してにゃん、私を元気にしてくれるニュースがたくさんあって今日はとってもうれしいんだ、まず明日はみかんさんの4歳のお誕生日!!!次に15日から始まる新ドラマ「ギャルサー」大好きな直人君の主演ドラマ^^あとは、ずーっとお休みしていた職場の人が始めは1時間からでもいいから出勤してみないって声をかけてくれたこと、本当に私は幸せものだねって思ったにゃん^^

こんな写真の不細工でも私にはかけがえのないパートナーだにゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.