我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/30(水) 色々あるね
気持ちの整理がついたので、書き書き、人にも色々相談したけど結論はやっぱり自分で出さないとね!
脱水症状で病院に運ばれたのは本当なんですが、脱水症状になった理由は熱中症でもなんでもなく、前夜に悩んだ末服薬自殺未遂をしたんです。
追い詰められていたのか、悩んでたのかは分からないけど、全く記憶が無いんです、冷静になって自分の中に残ってる気持ちって正直な気持ちなのかなって思ってるんですが、にゃんパパって実は1年以上仕事をしてくれないんです、気が付いたら仕事を探さない、パチンコ屋さんにばっかり行く、仕方が無いから一人で一生懸命仕事をする、家事をする、猫達に癒してもらうの生活が続いてたんです、その中で私は他の人に恋心を抱いていたって言うのもあって本当に私の憧れの仕事を生き生きしていてカッコいい人に惹かれてしまって、罪悪感もあったのかなぁ?

今は、にゃんパパのことが嫌いになったわけじゃないんですが、離婚して新しい恋に踏み切ろうかっとか、猫たちを連れて自立の道を探そうかって思ってます!
まずは、ダイエットからスターとかなぁ???!!!

今思うと、番長のところへ逝かずに、みかんたちの元へ居れてよかったな☆
番長、小麦ちゃん、胡桃ちゃん、リオちゃん、これからもずーっと私のことを見守って、助けてくださいね!

今、恋心を抱いている人には、自殺したことや色々話して、弱い私を怒ってもらいました、すごく嬉しかったなぁ

2006/08/21(月) 初体験
まだまだ暑いですが、皆さん大丈夫ですか?
にゃんこさんは、25歳にして、初救急車、初入院を体験しました、14にゃんにあえなかった5日間は、暇で寂しかったよ〜お家に帰ったらみんな集まってきてくれてうれしかったなぁ!!!
脱水症状がひどくって、救急車で病院へ運ばれてしまいました、でも2〜3週間の入院予定が5日で退院できてよかったよ、にゃん達とも遊べて、やっぱり家が1番ですね、入院中は24時間点滴につながれていて本当にしんどかったにゃ〜愛するみかんにゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.