我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/04(月) 一歩踏み出しました
うーん、離婚話が暗礁に乗り上げた今、私は毎日辛い日々を送っていると思います、旦那の事は嫌いじゃないんですが、もう1年以上も仕事をしない旦那にはついて行けない気持ちで一杯になっているからです。

仕事さえしてくれれば、毎月少しでも良いから家にお金を入れてくれたらっと思います。
もう考えるのには、疲れ果てました、
今、就職活動中の私にはほとんど収入がなく、今は私の両親に頼って生活しているのが現実です、それもすごく辛いです。

旦那が仕事をしていない間は、3個掛け持ちバイトをしたり、土日も関係なく休みなく働き続けたりした生活が長く続き、今年の4月に心と体のバランスを崩してしまい、疲労が原因で肉体的にも精神的にも悩み続ける生活が続いていました。
8月についには、自殺未遂をしてしまっていました。

退院後、親からは「そんなに悩むんだったら離婚しなさいって」言われたんですが、それも辛くって(旦那と買った家や結婚した以上はって言う責任感、猫たちの幸せと親の気持ちや自分の幸せ)色々なもので本当に頭がパンクしそうです、友人に相談しても最終的に決めるのは私、でも今は色んな方からの励ましのメールや言葉のおかげで何とか元気を保って生きているって感じです
もちろんですが、猫達には感謝してもしきれないくらいの癒しをもらっています☆

こんなに暗い事情を抱えている私ですが、1つだけ心の支えにしていたのが、密かに思い続けていた、ずーっと片思いをしていた人への思いは変わりませんでした。

こんなボロボロの私を受け入れてって言ったら迷惑だろうし、自分の夢を一生懸命に追いかけている素敵な人なので、邪魔したくなかったんですが、友人やバイト仲間に後押しされてついに今日その人にラブレターを渡してしまいました、どんな返事が返ってきても後悔はしません!

5回目の結婚記念日の今日に、告白してしまうなんて悪い奴ですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.