我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/05(火) スッキリ!
今日のにゃんこさんは、気分スッキリ爽快です!
昨日は、完全に振られちゃいました^^

私が好きな人は、今すごーく幸せそうで安心しました☆
私の新たな恋話って言っても1年以上の片思いはピリオドを打ちました。


ここで問題が、いつになってもスッキリしない離婚問題です。
もう最悪です! 本当に最悪です!!!

明日から、しばらく福岡へ一人でリフレッシュの旅に出掛けてきます!
猫達には、本当に申し訳ないけども、にゃんママを5日間ほどお休みさせていただきます。

福岡から帰ってきたら、芦屋へ仕事の面接に行ってきます、採用されたら2週間東京で研修があるそうです、そんなことを色々考えるとにゃんパパは、猫達にとって必要な存在なんですよね!
私には、未練も愛情も無いんですが、いざ離婚準備へっとなると頼らざるを得ない存在であることに気付いてしまいました。

離婚したら、にゃん達に注がれる愛情は・・・って考えると猫のために・・・だけど旦那と居るのはしんどいしなー
私にとって1番の支えは猫達だし、うーん猫を中心に考えると私の気持ちに正直になれずに優柔不安だ!って言うかこんな私振られて当然ダー

最近毎日、夢を見るんですが、夢の中で私は憧れの職業馬の獣医さんで、楽しそうに辛そうに仕事をしている姿なんですよね。。。番長も出てきたりして。
この続きはまた明日かな?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.