我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/27(土) 今月は書いてなかったね。
去年の春まで働いていた整骨院の院長から年始に突然連絡があって、短期バイトを始めたんです。
PCの入力作業、時給2000円!時給にひかれて即OK!

で今月は、仕事ばっかりしていて、家ではPC自粛中。
馬も自粛中(涙)

外は寒く冬なのに、私のハートは春なのかなぁ?!

花より男子2にはまってます。っていうか・・・小栗旬君にグサッと。高校生の時藤木直人にはまった時と同じ感覚かな?!
2人の共通点、花沢類!誰もが好きになってしまいそうなキャラクターだ!

専門学校に行ってた時、心理学の先生が「女性は、映画やドラマを見る時は必ず自分が主人公になったつもりで見るんだよ」って言ってた事を思い出しました。今私の気分は「牧野つくし」でも道明寺は私のタイプじゃない?!っていうか実在する旦那の様で現実感があるのでパス。
つくしが類にキスされた時、私の相手は、みかん?!旦那より夢がある。

でも、旬君は私より年下、もちろん役の類も・・・でもこんなに惹かれてしまうなんて。シーちゃんに注ぐ愛情がはけ口を失った結果小栗旬君にときめいてしまった☆
自分で感じるんだけど、人に対する愛情と猫に対する愛情は別なんだけど、馬に対する愛情と人に対する愛情はとってもよく似ているものなんです。

2ヶ月前に愛の告白をした彼に会いに行っていない禁断症状だ!

もちろん猫達には愛情注いでますっというか猫達から愛情注がれてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.