我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/19(月) ダメだった。
昨日は深夜バイト、チケットをゲットする為に頑張って電話したけど、さすがに疲れた〜眠たい(でも寝れない)

頑張って電話したのに・・・繋がった時には完売でした。
来週、追加販売があるかも?なのでそれに期待。でも確定ではない・・・

2007/02/05(月) ラブラブ?
なんか、我が家にやって来た時から気になっていたんですが…

チャッピーとぽてといーっつも抱き合って寝てるんです?
我が家の5兄弟たちも兄弟同士仲が良いんですが、他人同士の2匹は兄弟たち以上に仲が良い!

仲が良い事は良いことなんですが、いっつも抱き合ってるのが不思議です。ベッドの上で寝る時はいっつも一緒、ぴったりくっ付いてはなれない。。。

チャッピーは、猫大好きな子で、誰でもOK!13匹みんな好きみたいなんですが、ぽてとだけは特別に好きなんです、ぽてとは猫より人が好きなんですが、男の子らしく先輩男の子にはちょっと遠慮する子、でもチャッピーにはいっつもべったり!

不思議な関係の2匹!!!
14分の2だけど、人間の恋愛みたいに奇跡的な出会いだったのかなぁ?男同士だけど(笑)

2007/02/03(土) イヤーダメだ!
寒いですね!
今日は、ターボ君4歳の誕生日です!!!おめでとー

昨日の放送、もうすでに4回も見てしまった、気が狂ってるよ!
類の出番が少なかったのが残念、でも旬君の演技素敵だった。
類の視点からドラマを見てしまったので、寂しいですね。

何か吸い込まれていく自分が怖いです。

まぁ、今日は節分なので、巻すし作ってきます!
自転車で配達もしないと・・・

白馬の王子様は居るんだけど…白馬に乗った王子様が欲しいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.