我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/01(木) エンジョイライディング
昨日行ってきました^^

久々の乗馬!何か気分がワクワク!!!

1時からの予約、遅刻しそうだったので2時に変更、でも1時過ぎに着いたら、1時から乗る人たちが馬装中だったので私も1時に再変更!

ウエスタンの大先輩と研修生3人と5頭で馬場に、馬はブロンコ、久々なのにブロンコはスイスイ指示通りに動く動くものすごく気持ち良い^^
ストップもビシャーっと後ろ足がスベリ気持ちよく決まった!
スライダーを履いていないのに器用な子だ、さすがブロンコ大先生。

ご機嫌な私は、何か駈歩で苦戦している研修生に話しかけてみた、発進?バランス?座れない?右手前が出ない?
何か色々困ってるみたいだった、ちょこっとアドバイスをすると発進はできるが継続ができない、という事で私が前を走ってみる事に、最初私が先に発進して待ってたんですがついて来れず、仕方なく研修生が発進した後で私が前に入ることに、これがなかなかタイミングやスピードが難しい、後ろの馬にスピードを合わせて、さすがブロンコ大先生スピードコントロールも抜群、ブロンコ、ブロンコの子供ポッケ、ピンクダイヤモンドの3頭で馬場を爆走してみました^^後ろから「ちょっとまってー」とか「はやいー」とか「とまりたいんですけどー」とか聞こえてくる、自分でコントロールすれば良いのにと思いながら、昔私も怖いくらいのスピードで一生懸命自分のバランス怯える練習したことを思い出してました^^

何か楽しかった〜^^久々のエンジョイライディングでした。

写真はブロンコでーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.