我が家のにゃんこさんは・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/30 ネコジタ
2008/12/26 動物病院へ
2008/09/25 どこに行ったの?
2008/09/06 突然ですが
2008/06/16 炊飯器にお願い

直接移動: 20094 月  200812 9 6 月  200712 10 9 8 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) 炊飯器にお願い
昨日は、お母さんと我が家のプチ大掃除、夕飯の買い物をしていただいたので豪華に焼肉! あと大量のスジ肉を購入
昨日の間に、重曹を入れたお湯で下茹で、昨日の間に洗って冷蔵庫へ。

今朝は8時から、大好きなスジ煮込みを作る為にお料理!と言っても楽ちん料理。
下茹でしたスジ肉を一口大に切って、出汁を作る、こんにゃくを切って全部炊飯器へ、今リビングからスジ煮込みのいいにおいがしています!

夕方まで保温でじっくり調理、なんて便利な炊飯器さん、夕方までおいしいスジ煮込みを宜しくお願いします!


昨日はお母さんが我が家に来ました、ツナちゃんにとっては初めてのお客さん、夕飯を食べに降りて来れないくらい緊張してました、今は絶好調大暴れしています。

今週も枚方に神戸にボランティア頑張ります

2008/06/13(金) キャットタワー様お疲れ様でした。
今日は、久々のお休み、ゆっくり休みたいが私は主婦頑張ります!

ちょっと頑張りすぎなのか、頑張って猫19匹の薬浴もしました。
お風呂にヌル目のお湯を入れて、ムトウハップ、その浴槽に猫達を入れ顔までムトウハップに浸かるようにする!
ちょっと戦争、気付けば午後1時に…旦那のご飯忘れてた・・・
あわててご飯を作る「レトルトのマーボー丼」

洗濯大会開催中、本日7回稼動しました。洗濯機様お疲れ様です。


そんなことは・・・今日の大事件、6年以上も我が家の寝室で猫の運動の場や休息の場を提供してくれていた、天井固定式キャットタワーが崩壊しました。今は天井に名残と箱部分だけ残っています。
猫達も不思議そうに天井を見上げたり置いてあるものを見たりしています。
粗大ゴミで引き取ってもらえるのでしょうか?????????????


今日も早く寝て、明日のボランティアに備えます。

2008/06/11(水) 久々に
旦那がパソコンゲームをしているのでパソコン休憩中。
はぁ〜色々あった。

大好きなバレーボールが男女共にオリンピック決まって良かった!
全試合録画して見ました。

2日〜6日まで神戸でトライアルウィーク。中学生達は仕事について何だと思っているんだろうか???返事しない、したとおもったら「ウィ−ッス」上司を何だと思っているのだろうか、2日間面倒を見たけど疲れた〜

続いて、障害者セラピー乗馬、速歩の為にしっかり走った私でした、ダブル疲れた〜

ちょっとした事件発生、7日の午前中に、旦那とケンカして、安定剤10日分服用→熟睡→朝起きる→時計の表示がMONに…
これって24時間寝てしまった!!!!!
8日はホースフレンズに行く予定だったのに。。。皆様御心配をおかけしてすみませんでした。

今日は、ワールドでセラピー、疲れているので今朝の騎乗はキャンセル…でも早めに到着…乗りたい!
狭い馬場でチーズさんに乗せていただきました^^満足
セラピー、程よく疲れたので明日に備えます。

おやすみなさーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.