★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/12(土) おかん!!!!!
えー、どうも。
今日はうちのおかんの誕生日ですけどー。
いやぁ〜もぅ”50”歳ですよ・・・
↑(知りたい人はドラッグしてちょ…)

「ローソクが間に合わない年齢になりましたね。
でも、心だけは20代でいてもOKです。」


ってゆぅメールを送ったら、

「ローソクはいつも20本ですよ^^」
って返ってきました。

ま。オチのない話なんですけどね。


あ、そうそう!
この前無料の着うたサイトで「SEAMO with BENNIE Kの"a love story"」をリクエストしたら
なんと!!昨日、それがUPされてましたぁ(*≧∇≦)ノ
やったぜなぐち!!!!!
1日100件以上のリクエストがくるなかで、
1日10曲までしかやってくれないんですけどね、
もぅ、見た瞬間
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!」
と思った。
即GETです。
いい曲ですので、皆さんも是非。
ちなみに10日の日記に書いたイラストの歌詞がその曲です。


この絵、ちょっと美化しすぎました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.