★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) よっ!久しぶりッ!って感じで。
いやぁぁぁ〜!楽しいA♪
今日は非常に楽しくって、新鮮だっただに♪♪

今日は、10時半ぐらいに起きて、甲子園見て、昼ご飯食べて、
2時すぎぐらいに、元バイト先(セブンイレブン♪笑)に行ったー。
高校3年間、ここでお世話になったんで・・・
そんで、夏休みだけバイト入らせてもらおーと思って言いにいったんさ。あっつ〜いなか歩いて(笑)
そしたら、高校んとき一緒にセブンでバイトしよった子が2人おった☆
一人は近所の子で、もぅ一人は幼なじみ♪♪

「わぁ!どこのおばさんかと思った!」って奥さんにも友達にも言われるしさぁ・・・
ぅん、確かにおばちゃんパーマだよ?

わざとだよ?

ぁ、
幸子ーーーーーーーーーーーーー(`Д´)!!!!!
(by NANA)

そんでそんで。奥さんにアイスおごってもらった♪ヤッターぁ(´v`*)
そんで、セブンの事務所でぺちゃくちゃお喋りしながらアイス食べて・・・
近所の子のおかぁさんが車で迎えに来ちゃったけぇ、いっしょに乗せてもらって、
そんでその子んちでまったりしてたら、ヤンキーちっくな中学のときの友達がその子んちにやって来た!
すっげぇ!1年ぶりぐらいの再会ッ!?
けど、すんごい普通に話せた☆

その子、美容学校行ってっからその子に短時間でエクステつけてもらっとった(笑)
すごい満足そーだったぜ、ヤン子!笑

そのあと、近所の子は妹を迎えに行くとかなんとかでおかあさんと車でGO。
せやから残されたあたいとヤン子は、ヤン子の車でドラッグストアー行ってきただ。
なんも買ってないけど(笑)

そんで家に着いて・・・今に至る・・・

はぁ☆楽しかった!!!!

そんなこんなで。

明日は成人式だぁーーーーーーーーーー!!!!!
みんなに会えるっ、ドキドキ・ワクワク♪♪
会いたくないヤツもおる・・・・・・・憂鬱だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.