★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/16(火) 成人式A(@から先に見てねん♪)
6時から中学校の同窓会があるのでそれまでどっかで暇つぶししようと、テキトーに集まった同中5人でファミレス行ったりプリ撮ったり♪♪
そんで6時前に同窓会の会場に行って、先生たちとも久しぶりの対面!!
「まぁ!こんなにキレイになってからぁ〜☆」って言われた><
けど先生、ホンマにそー思ってらっしゃる???
中学校以来の人も、高校が同じだった人もおるからまぁ半分新鮮だったって感じかなー。
4年ぶりぐらいに会った男の子とかには
「ウエモトさん!めっちゃ可愛くなったね!!?一瞬ダレかわからんかっらし!!」って言われて、またまたあやなチャン嬉しかったよー!!!
高校が同じだったけど全く話してなかった人にも、この日はスゴイ話してくれて「ってかウエモトさんマジかわいくなったね!?」って言われて♪♪
ほんま、最高に気持ちのいい瞬間だったよー(´v`*)
ま、でもこの日だけのかわいさだと思うけど・・・
ドレス着とったし、メイクもいつもよりハジけさせたしさ・・・。そりゃかわいく見えるさッ(T_T)

同窓会の後半になるとみんな色んなコップ持っていろんな人の席まわって行ったりして(笑)
中学ん時にまぁカッコイィと思っとった男が来て、人生について熱く語ったゼ・・・なんかみんな前より話しやすくなっとった♪♪安心だぜ。
中学ん時、付き合っとった人と今までチョイ気まずい感じだったけど、この日は話し掛けてくれて♪すっごいイィ人だなー、って思った☆
あたいと付き合う人はホンマいぃ人ばっかり・・・もったいないよ(笑)

あぁぁ、そんで同窓会終わって、二次会はカラオケッ♪♪♪
さすがにドレスじゃしんどいけぇって、いったん家に帰って私服に着替えてまた行った♪♪
車もってないけんさ、友達の車でな。(ありがとよー友達ッ!!!)

そんで3時間コースで。一人1,600円・・・高ッ!!!
最初は、ヤクザ映画とかに出る竹内力の曲から始まって・・・笑
オレンジレンジやらHYやら歌ってたぜー!
中盤で、小学校からずっと一緒の男に呼びだされてしょーがないから外に出た。
(コイツはあたいしか付き合ってくれる友達がおらんの。笑)
そんで「おまえ、セブン行くで!」って、まぁ今日だけは言うこと聞いてやるかー!って近くのセブンまで歩いて行って=3
その間にいっぱいグチ言ってきて・・・。まぁ今日だけはノッてやるかーと思って聞いてあげて=3
セブンに着いたら「ま。グチ聞いてもらいたかっただけで別に買うモンないけどな!」って。
は?殺すぞ!?笑
せやから200円ぐらいのアイス買ってもらった♪♪イェィ!ラッキー(>▽<)b"
そんでずっとカラオケ屋の裏でまだまだグチ聞いたり、いろいろ話して・・・
そしたら「俺、もしかしたらもうすぐ死ぬかも知れん」って自分の身体のことで言ってくれて。
「誰にも言うなよ。誰にも教えてないんじゃけぇ」ってウチにだけ言ってくれたみたいで・・・
なんかサラッと言われたからその身体のこととか嘘だと思ったけど、週2でちゃんと病院行っとるみたいやし、ホンマなんかぁーって。
だからって「死ぬ前に一発ヤラせろ」はないやろー?・・・ボケ(=_=)
ムードメーカーで、高校の時は体育祭の応援団の団長や、組体操の指揮とかやってて頑張り屋さんなヤツでな、エロいしバカやけどみんなの知らんとこで悩んどんやなー、って。
変なひと時でした。
もぅだいぶ話したから中に戻ったほうがえぇと思って
「まだココにおりたーい!」って言うんだけども無理矢理戻して歌わせた(笑)
うん。元気だッ。

最後の30分はもぅみんな今まで以上にノリノリで、もぅうるさかった!笑
最後はなにでシメたっけ・・・?さくらじゃなくって・・・
あ!反町の歌じゃ!Foreverだったっけな♪
なぜかその曲で盛り上がって、解散〜☆
三次会はやりたい人だけでやっとけーみたいな。
もぅ夜中の1時ぐらいやったから、私はもぅ帰りましたー。
チャンチャン♪
以上でーすっ!!

けっこー省略してんだけど、かなり書いた!?
自己満だ・・・笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.