★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/17(水) 成人式B(いい忘れ。)
ちなみに成人式の日は、男はスーツです(●゜v゜)
ま、スーツ姿にゃぁトキメかんかったけどッ。笑
ってか成人式の会場着いて早々タバコ吸うのヤメろや・・・(^^;)ちょっとぐらい我慢したらどーよ?
特に女のタバコまじヒイた〜(>д<)タバコが似合ってんなら許すけどさ♪♪

そうそぅ。あとね、グチ聞いてやったヤツがカラオケの途中で帰ったの。
「コブクロのここにしか咲かない花歌っちゃるよ。」って言ったから楽しみにしとったのに、結局歌わずに帰ったの・・・
それを悪いと思ったのか、メールが来て「ポケメロでお預かりした着信メロディです」って内容で。
あぁ、着メロのプレゼントかぁ〜☆と思ってクリックして開いたら「今日は歌えんでゴメンな!」ってメッセージがあって、ダウンロードしたら『ここにしか咲かない花』だった。
超カンドーしたよ・・・こんなマメなことしてくれたアイツに(笑)
でもこれだけカンドーしたのにトキメかないって事はやっぱ友達にしか思えんって事だ。
そんな事されたら普通はちょいトキメイてしまうのにな・・・笑
勘違いされがちやけど、コイツとはホンマどーもならんと改めて確信した。
なりたくないけど(笑)

うちには大事なダーリンがおるんやからァ(*ノωノ)
なんか、こんなに男の子といっぱい話していつも以上にふれ合ったのに、なぜか逆に彼氏のことが恋しくなりました。
すいません!今日だけのろけさせてください><笑
・・・やっぱあたしにゃぁアイツしかおらん(σ´U`σ)!!
もっと大切にせんとなァ。

そしてカラオケ終わって友達の車で家まで送ってもらう途中にセブンに寄って、
おかんが「ディズニープリンセスのくじ引いて何か当ててこい!」って言よったのを思い出して、500円×2回引いた。
そしたらなんと!!!2回目で、いちばん欲しかったクッション当てたぁぁ(≧▽≦)
夜中に帰って、おかんももぅ寝とったけど「ゲットしたで〜(´∀`)」ってプレゼントしたッ♪♪
いやぁ〜うれしかったな!ってかツイてたぜ、この日は色々と☆

みんな、仲良くしてくれてありがと。
この日は男の子のやさしさに触れた日でした☆男の子から積極的に話し掛けてくれるってやっぱうれしいな。
中学んときは犬猿の仲だった男の子と女の子も打ち解けて、帰りはその男の子の車に乗せて帰ってもらっとったし♪♪
ホッとしたよ〜おばちゃん!
もぅ時効やからみんな過去はイィ思い出となって、ちゃんと向き合ってくれたんやなー☆
いやぁ感動やでーしかし!

そんなこんなで。楽しい一日は終わりましたとさ、チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.