★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/19(金) レッツ・らんしんぐー
乱視とは・・・
目の角膜や水晶体などが球面となっていないため、光線が網膜上の一点に集まって像を結ぶことのできない状態。また、その目。

今日は朝の8時から3時までセブンイレブンいい気分でバイトでしたん。
それから眼科に行ったんでやんす。コンタクト変えよう思うてな。
ほんで、視力検査したらマジ目ぇ悪くなっとって・・・ほんでコンタクトの度数を強くしてもらおう思うたんよ。
ほしたら院長が「んーちょっと乱視かもねぇ。」って。

へ?卵子?

そんで目ん玉の写真撮ってもらったの。
そしたら「乱視ですね。(確実)」

ぅわぁぁーん!!そーなのぉー??><
そんで急遽、乱視用コンタクトに変更・・・すっげぇ違和感。目に合ってないのか?
とりあえず、乱視用にしてもらったのでとっても見えやすい・・・!!!!!
細胞まで見えちゃう。。。やばい!
そんなこんなで違う世界をまた体験したアヤナさんでしたッ、チャンチャン♪

でぇー。
急に思い出したんやけど。あたい、このまえ友達にドタキャンされたのよ。
ま、結局昨日その子に会ったんやけどね。
そしたらさぁ、あたしってば!ドタキャンされたことめっちゃあるなぁー・・・って思って。
ドタキャンしやすい人なの?あたい(;з;)悲しいべ。
少なくとも5人にはされちょる。
そのうち4人はなんとB型なのだ。・・・まぐれ?まぐれですよね・・・?
ってかみんなB型の人ってダメ言うけど、あたいは合うみたいよ?☆
まぁ血液型ですべて決めてもらっちゃぁ困るけどなッ。
ま、Bの人どうぞ絡んできんしゃ〜い♪♪♪

あ、カップ数じゃないべ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.