★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/07(日) *:..。o○やぁ(●´ω`)从(´ω`●)やぁ○o。..:*
今日は、9時すぎに起きて街さくり出しただー!
電車にゆられ約30分間。街さ到着。
市電(150円)でガタゴト・・・さらに街さ出ただ。
おしゃれな(?)シャレオ(地下街)でおかんとおにぃがお茶しとった!
兄:「あーちゃん!コッチコッチ〜!」

「あーちゃん」言うな!!!!!

品の良い(?)マザコン野郎めぇー(´д`●)

兄:「あーちゃん、なに中島美嘉風のメイクしと〜ん?笑」

してないわボケ!!!ぇ・・・濃かった?汗

母:「かわいくなったね♪」

はぁい(/∀\☆)ありがとー(〃∇〃)

今日のメインはあたいの成人式用(田舎なので夏にあるんで…怒!!)のフォーマルドレスを買う事なの♪♪
かっこよく黒がイィわー☆
最初に入ったお店、1万円以内ですんごい安かったから買おうと思ったがしっくりこんかったので却下。
2つめー。
めぇぇぇぇぇっちゃカワイィのがあったぁ!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ァァ!!!!!!!
・・・試着・・・
デザインも丈も全てすんごいイィ!!!!!
・・・値段・・・
3万7千円。
ヌゥッ━━(゜д゜;)━━!!??
見るからに高級そうなそごうの中にあるお店に入ってしまった・・・
でもメッチャこれがほしいA!!!!!!!!!

おかんゴメン。かなり高いが、
買ってくれ。笑
貧乏一家なのにゴメンよ・・・
そごうの2000円商品券、あたいの分もあげるから。笑

・・・購入〜♪♪♪笑

終了☆チャンチャン♪はぁー良かった!
靴やらバッグやらは後々買えばイィさぁ〜♪すっきり!
マジ貧乏一家なのにいいのかしら・・・今さら罪悪感。へへっ。汗

それからイタリアンのお店でブランチして、
パルコ行ったりプリ撮ったり・・・仲良し親子じゃゞ(●´C_,`●)ゞ笑

帰りはなぜかおとんが車でわざわざ田舎から街さ出てきれくれはった。
我が家の愛犬アベル君と相乗りしてきたァーヾ(*゜▽ ゜*)ハロ〜♪
久しぶりに見るおにぃに興味津々のご様子(笑)
クンクン匂って、ペロペロして・・・ようやくおにぃだと思い出したみたい♪

帰りは、あたい以外は家に戻った。広島駅までおとんの車に乗せてもらった。
あたいは寮へ・・・まだ実家には帰りたくないの〜ん♪♪

広島駅内でブラブラ一人でお買い物。寂しい(笑)
そんで電車にゆられ、寮に着いた。


今日の一言
『電車タダ乗りしてスイマセン、と謝りたい。』

自動改札機じゃないのバレバレやん!!!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.