★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/09(水) KA・I・HO・U!!!!!
あははははー。
目薬と間違えて、リップクリームをさそうとしてたあやなさんですー。

もうねー。眠たくってA・・・
目の上に持ってきて「ぎゅっ」って押さえたときに気付いた・・・
「あれ?出てこん・・・あ、これリップじゃん!」みたいなね。
誰も見てなかったけん良かったけど。ハズいよ、これ。笑

2日徹夜しました!!
2日間で30分しか寝てなくって(死ぬべ)、ついに
立ちながら寝てました。
急に「ガクッ!!」ってなったので、
「あ、自分寝てたんや・・・」って気がつきました。

「寝ない」って恐いです。

ですが、もっと恐いのは
寝てないときの自分の顔です。

クマができてて、顔が青白い・・・
そしてオーラがなくなります。

さて、肝心の、課題の提出ことですが、
あれだけ徹夜したのにも関わらず
間に合いませんでした。
今回は、半分以上の人が間に合ってなかったみたいです。
なので、提出は来週でもいいそうで・・・

学祭とカブったのも理由だね。

だって、いつもはチャッチャと仕上げるあの!あの!あの!私の親友の
なぐちさんでさえ、出来てなかったですからね。

私は改めて感じました。

自分に建築は向いてないと。

ま。建築志望じゃないけどにぇ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.