★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) 今日は口悪いけど許してくれ★笑
「ほほぅ・・・( ̄v ̄)」と思った歌詞pick upしてみました。
女性編です。
ではどうぞ。

真実は最高の嘘で隠して
現実は極上の夢でごまかそう
そんな二人でも
あなたを失いたくない
ねぇどうしてそんなに不安なの
ゆるぎない愛なんて欲しくないのに
・・・宇多田ヒカル「Never Let Go」

お願いあたしを他の子と
一緒に束ねたりしないで
融通利かない女だと置いていったりしないで
可愛いもんよ好きだと言ってくれたなら
それだけでそれだけでいいんだから
・・・aiko「恋人同士」

どれだけ携帯の前で
バリ3で正座して待っていたか・・・
返事が来たと思えばとんだメールやし
恋愛は二人でするねんで
知ってました?
・・・倖田來未「LOVE HOLIC」


今さら気づいたけどaikoの歌詞っていいね(笑)
なんかわかりやすい!!しかも例えがうまい!!さっすがやなー。
倖田來未のね。。。「SHAKE IT」って歌詞の一部載せようと思ったけど
なんか18禁っぽい歌詞だけぇヤメた・・・!!
興味のある人はご勝手に。笑

今日はMステ見なあかんー!!!!!
エグ出るし、伊藤由奈サン出るしー!!
あ、この人は映画のNANAに出てくるレイラさん役でな、めっちゃ最高の曲やねん!!
涙でてくるー!しかもオリコンデイリーRankingかなり上のほうやで?
週間Ranking2位ぐらいとれるんちゃう??楽しみ♪♪
てかもぅこれMステの前に書いとんのバレバレじゃん(笑)
うん、いっつも夕方に書いてますからねーww爆

ここで一気に口悪くなりますけど・・・
グチってもいいですか??
言う相手がいないんでココで言わせてもらいますけどー。
見たくない人はスルーしてください・・・
あるアーティストの公式HPの掲示板でさぁ
「ライブのチケットあたらなかったー!何のためにファンクラブはいってんのかわかんないし!」
とか
メンバーが脱退宣言したとき
「なんで辞めるの!?辞めないでー!!」
とかあったらしいですけど、
アホですか??あなたたち。
テメェらほんとにファンかよ!?って思っちゃったよ。
てか思ってても掲示板に書くなよ。

「何のためにファンクラブはいったかわかんないよー!」
はぁ!?
テメェら、チケットとりたいがためにファンクラブはいったのかよ!
アーティストを応援するために入ったんじゃねぇの??

「辞めないでー!!」
はぁ!?
辞めないで??・・・おまえの力で「じゃ、辞めませーん♪」って言うとでも思ってんのか??
悩んで悩んで出した結果をなんで納得してあげようと思わねぇんだ?

あーあ。もう呆れた。
あのアーティストのファンは厄介やなぁ。マナー悪すぎやし。
ライブマナー悪いのとかヒクよ。
エグでもおったんよなぁ・・・去年の大阪公演。
しんみりバラード。M&A。
あっちゃんが歌ってるとき。
ためてためて・・・・・一瞬、会場が静まりかえってみんな感動に浸ってたとき
2階席から「しゅ〜〜〜〜〜〜ん!!!」
はい終了。もうドン引き・・・
そんなんやめてほしいわ。しかも俊は今歌ってねぇぞ。
空気考えろよ空気。
あの日の主役はあの子やわ(笑)いちばん目立ってたで。
ありゃぁ今でも忘れん・・・・・・・・・・・

あら、いやな終わり方しちゃったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.