★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) まさとしまさとしまさとし・・・
まさよしだよバーカ!

あやなさん、先に課題をしましょう。
はーい。

2005/10/29(土) 久しぶりの・・・
今日はひっさしぶりに部活でましたーッ!!
完全に体なまっとる( ̄Д ̄;)やばいよー。運動してない証拠♪
やっぱスポーツはえぇわぁ(*´Д`*)ノなぐちと一緒にやるのは何でも楽しい!!!
VIVA親友・・・あぁ・・・親友・・・

そして!!
部屋のポストん中に、美容室のチラシはいっとって、
ストパー50%OFFのクーポン券が付いとったから
「よし、行こう!」と思い、電話予約した。
急に明日行きたくなったんで、明日行ってきまーす!!!
cutとstraight perm(☆▽★)!!!!!
うへへ。ひさしぶりの美容室〜♪♪
さらばパーマ。

あー課題せなあかん。

2005/10/27(木) 旦那。
今日は私の元ダンナのマキダイさんの誕生日ですー
バカヤローーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう、関係ないんですけど。

画像も5分で作りました。

今日はなぐちにみかんもらってHAPPYでしたーッ
みかんダイスキ亜矢奈さんでしたー
以上☆

2005/10/26(水) つかれるY
もうねー疲れるわい!

設計の課題あるうえに、学祭のTシャツ作りとかさぁ・・・
やってらんねぇべーーーーーーー!!!
やっとるけど☆
もう、勘弁してくださいm(__)m
あ、たいやきやるんで買ってくださーい。
自己満で終わりたくないでーす。
ってか自己満すらできてねぇ。
楽しめ!!自分!!

生理痛がひどいので本気で産婦人科いこうと思いまーす=3

2005/10/24(月) それ、本人の前では絶対に言うなよ!
亀田3兄弟の3男の後ろ髪が気になっているあやなさんですけどー。
ラーメンマンみたいね。プププ(;゜3゜)・。゜・。笑
おいおまえ!それ、本人の前では絶対に言うなよ!
ってか東京フレンドパークに亀田3兄弟でてるんで言ってみただけ!
ジャンプして光を止めるやつマジで巧い!!!!!
ってかボーナスで3枚も金貨もらっとるし!!!!!
びっ栗。
あ、栗の季節・・・くり。くり。くりんくりん
くりくりくり♪
クリスマス〜♪

あ、話もどりますが、東京といえば。
修学旅行で東京行った〜♪♪
・・・いつの話や!!!!!
かれこれ3年前・・・・・なつかしいネ、青春アミーゴだわ。

2005/10/23(日) 実家→ひとり暮らし
今日はせつない日だったー・・・笑
やっぱ一人で街を歩くのは切ないっすね・・・
いや!ってか今日はもぅ暗かったし、寒かったし・・・
で、余計に切なかったー><
なんかもぅすでにクリスマスモードなとこあるし・・・
その前でカップルがイチャイチャしとるし( ̄へ ̄;)
くっそ!!!!!!!!!

今日、おとんの車のMDから
あゆの「is this LOVE?」がかかっとって
改めてイィ曲だと思った・・・ので描いてみた。
これね、サビだけじゃなくて最初から歌詞見ていただきたいッ。

ちなみになんでおとんがあゆ聴いてるかというと、
「仕方なく」だそうで。
お兄やんが「お父さんが"おやじ"にならんよーに若い人の曲聴かせてあげんと!」
というナイスな心意気で、差し上げたMD。
20曲以上はいっとって、他にも
鈴木亜美・三浦大知・平原綾香・オレンジレンジ・COLOR・hitomi・倉木麻衣・Dragon Ash・ラルク・ケツメイシ etc
・・・なんか色々はいってました。
ってかどーでもいいね、こんな情報(ーー;)

2005/10/21(金) やっさい♪もっさい♪
今日は、昼まで爆睡したーッ(*=Д=*)ノあざーす!!
12時前に起きて・・・お風呂はいって・・・
ご飯食べずに、1時からの授業出たで_〆(´д`●)
今日も1限だけッ!!!!!

3.環境情報論U
でした。
マジでつまらーん授業(*´・д・)(・д・`*)

そんでッ!!!!!
授業終わったあと、1年生の前期以来の体育(?)やったー(☆▽★)
うちの学科、男女があんまり話さないんでね・・・
せやから普段、全く盛り上がらん( ̄▽ ̄;)
建築って、神経集中せんと作業進まんじゃん?
せやからみんなピリピリしとったりするし・・・
刺激がほしくないのか、みんなバカになろうとせんし( ̄〜 ̄;)
唯一、スポーツしとるときだけは生き生きしとるんよなぁ(●´ω`)从(´ω`●)

で、学科内にメールが行き渡り・・・(行ってない人もおるかも??笑)
50人中15人ぐらいが集まった・・・・・
ソフトとバレーやったぜーーー(☆´3`(★´3`(☆´3`)
ひさしぶりのこの感じ!!!!!!!!!!笑
忘れかけていた青春キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!
ハタチ目前・・・まだまだ青春できるのね。
もぅくそババァやから体動かんと思いよったけど。笑

もうね、楽しかった・・・
涙でるくらい楽しかった・・・

2005/10/20(木) とても眠たい日。
今日は1限で終わり〜♪♪

1.技術英語 でした。

木曜と金曜は1限だけ!!!嬉しいけど、なんか微妙やな・・・
てか英語ってさぁ〜難しいね・・・
中学ん時の英語って、いま思えばすんごい簡単だったっしょ?
こう見えても(?)中学ん時は英語トップだったんですからぁ(☆▽★)(はいはい自慢ですかー)
で、高校になって少し難しくなって・・・
そんで、この"技術英語"がマジでわからんッ!!!!!
基礎すら分からんようになってきとる(TДT;)ヤヴァイ。

まぁーでも無事に授業終えて・・・
11時前に自分の部屋もどって、お昼ご飯食べて、歯ぁ磨いて、
αアプリして。笑
暖かい部屋の中ゴロゴロしとったら眠気が・・・・・・・・
で、いつのまにか寝とった( ̄Д ̄)・。゜・。・o゜・。゜Zzzzzz

今日はなんかヒマっちゃぁヒマだったな。
つまんねーのー(´д`●)
明日は・・・♪♪♪
ぐふふふふ(☆´3`(★´3`(☆´3`)
楽しい一日になるとイィなーーーーーーーーーッ!!!!!

きみまろ。

2005/10/19(水) ねっむー・・・
眠いんなら書くな、ってね。
もぅ習慣になってきてますです・・・

さっき、納豆と水餃子食べた=3
この組み合わせって・・・おクチ臭くなる食べ物代表よね( ̄▽ ̄;)
正直、臭いです、自分、今。

今日は1〜5限目までマジでみっちりだったー・・・くそ!!

1.生活空間計画
2.インテリアデザイン
3.  〃
4.現代コミュニティ論
5.国際協力論

ハァ〜・・・眠かったっす、今日一日(p´I `;*)
インテリアまじで悩む〜・・・
民家のリニューアル〜♪♪♪なんて簡単にいくもんじゃないのぅ(p´I `;*)
マジで課題に負われる毎日ですわぁ〜。
福祉施設の設計課題もあるし・・・
2コやらなあかんー!!!
でも、これらの課題が終わったあとの【焼き肉】はマジでうまいんだなぁ(〃∇〃)
恒例ですので。
課題が終わったら牛角メンバーというメンバー5人で食べに行くのョ♪♪
今回も、行こーねーッ(☆´3`(★´3`(☆´3`)

で、11月の5・6日は大学祭なのです。
11月9日が、民家のリニュの提出日なのです。
福祉施設は22日だっけな???
もうねー、いちばん忙しいときに大学祭かよー(´д`;)って感じ。
しかも部活はいってもぅたから、お決まりの出し物がありますよね〜
我ら"硬式テニス部Cチーム"はたいやきですの。
¥100ですけど・・・買ってや??てか買えや??
あ、あんこ以外にも、カスタードあるあるよーッ。
券売らねばッ(p´I `;*)
いま、14枚売った。
ほとんど男子に買わせた。
必殺技の「脅し法」を使ってな( ̄▽ ̄)b"
あと76枚ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
60枚ぐらいでノルマ達成っぽいです。
来なくてもイィんで、とりあえず買ってくれます?(TДT;)

2005/10/18(火) キツすぎ・・・・・・・・・・
キレてないっすよ。
・・・どーもー!

昨日(てか今日?)は寝てなくって、授業中きつかったっす。
高校ん時は徹夜なんてそんなにできんかったのにー・・・
今じゃ普通にしてまう。やばい。
肌がやられる(:.;゜;▽;゜;.:)


今日は2限〜5限まで授業ありましたぁ=3

1.なし
2.建築構造
3.住空間デザイン
4.  〃
5.  〃

3.4.5限目殺す気かー。
どあほ!!!!!
養護老人ホーム(?)の設計だとー??
「ざけんじゃねーよ!!!」("キッズ・ウォー"の名シーンより)
ほんまね〜憂鬱すぎてお腹痛くなりました( ̄へ ̄;)
3〜5限合わせて5時間・・・・・・ヴェェッ。
5時間ブッ続けで、鉛筆片手に机に向かって必死で考えるのはキツいです。
生き地獄です。
せやから、なぐちと教室出てフラフラしてお菓子食べたり、の話ししたり(/∀\☆)笑
ねー!!!もぅ!!!ホンマに!!!

恋はツライことばかりです。
先に進まない恋もツライですが、
進んでしまったあともツライ事はたくさんあると思います。
「好きなら告れ!」
そんな言葉を言ってはいけない時代になってきました。(?)
好きだから告れないんです。(切実)
わかるよ、その気持ち。
今のままでもイィんじゃない???
先に進んでも、いい事ないかも知れないよ。
ま、いい事もアルかもしれんけどね◎

明日もがんばろッ。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.