★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/17(月) 疲れがドット込む。
.comでーす!どうもー!

今日は1限〜5限までブッ通し〜( ̄▽ ̄;)
もう、つまんないのなんのって・・・
しかも午後からの授業はずーっと同じ教室やし・・・
もぅ冬になってきてますからねぇ、5限目なんてもぅ暗いんすよね、外。
これじゃぁ部活もできません( ̄Д ̄;)
ハー。しかも今日は久しぶりの計算問題に遭遇した。
何ヶ月ぶりかの難問。
わけがわからんー!!!
ま、なぐちは解ってましたけどね・・・すげぇよ。
まじリスペクトですd(´∀`o)

学校終わって、なぐちのバイトするザ・ダ○ソー(100均)に行って
コピー用紙とかお菓子とか買って〜♪
バイト中のなぐちにちょっかい出して〜♪笑
色々して、色々して、色々して・・・(テキトー。笑)

おーわりッd(´∀`o)笑
ちゃおー。

2005/10/16(日) ヒマヒマヒマヒマヒマヒ麻痺。
昨日の疲れ(?)で今日は14時まで眠ってました・・・
何ででしょう。
昨日は2時に寝たのに・・・(遅い?)
久しぶりのヒマな日だった!
ダァも実家でおらんかったしね。遊び相手おらへん。笑
まぁこんな日もあって良いでしょう♪♪

で。
起きてコンタクト入れて。
「あ、掃除したい」
って思って、部屋の掃除始めた。
掃除ってかぐちゃぐちゃになっとった服とかまとめたり・・・
玄関・トイレ・部屋の棚のディスプレイ変えたりしただけ?みたいな。笑
ちゃんとホコリはとったでぇ??

明日もやろかな。
いや、やる時間ないわ;
1〜5限まで授業ブッ通し・・・

昨日、何ヶ月かぶりにWatering Kiss Mintのピーチミント買った♪
今までレモン味ばっか買ってましたけどねぇ〜。
久しぶりでcho---美味ッ(/∀\☆)
禁断。

2005/10/15(土) 広島市内デェェェト★withなぐち★
今日は、大親友のなぐちと広島の中心で愛を叫んできました。
うそですけど。

電車にゆられ30分〜♪
まぁーいろんなとこ行きましたさぁ〜=3
なぐちは、
★成人式用の髪飾り(8,000円!!)
★おしゃれグローブ?(3,000円)
★E HYPHENのハーフパンツ(推定5,000〜6,000円)
★古着のベスト(5,000円ぐらい?)
買ってました〜($▽$)(¥▽¥)

で、あたいは・・・笑
★黒のショートブーツ(8,000円)
★ユニクロの黒タートルネック(700円)
・・・だけ。笑
しょっぼー( ̄Д ̄;)
ユニクロで買ったとかみんなにチクんなよー!笑

もうねー黒だぁぁい好きやからついつい目がいっちゃう♪♪♪
でも「うーさん黒ばっか着すぎ!!!」ってなぐちに怒られるゥ(p´I `;*)
いや!でもめげねぇぞ!
黒&白ばっか着てやるッ(☆▽★)
あはは〜♪

ちなみに昼食は【大戸屋】で♪♪
夕方には【マック】行った♪♪
で、マックから出て歩きよったらマイダーリンに会った(〃∇〃)
あっちも市内におることは分かってたんやけど、会うとは思うてなかったわー(/∀\☆)
背ぇ高いのにほっそいからスグ分かります( ̄▽ ̄)b"

ハァ〜(☆´3`(★´3`(☆´3`)
楽しかったねーッ!!!!!!
帰りの電車ん中は爆睡やったけどもね。笑
また行きましょ〜〜〜
オ(*゜ω゜*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2005/10/14(金) よっ!
ひさしぶり!

今日は昼から授業♪♪
しかも木・金は1限しかとってないけん、楽チンさぁ〜(*´Д`*)ノ
でも、月〜水はきっついなぁ(TДT;)

今日は、昼まで寝て〜♪
授業出て〜♪
なぐちと、毎日セール(笑)のお店に行って〜♪
オ・ト・ナ♪なマフラー(?)買ったぁ♪
コレすんの11月に入ってからだな・・・

で、ホームセンター行って〜♪
トイレの芳香剤とコンディショナー買って♪
で、部屋戻って。
色々して。
今に至る。

ヒマだった、今日は★
せやから昨日、無印で買ったスケジュール帳に色々カキカキ♪♪
自分で書くやつやから、好き勝手出来る〜ッ(☆▽★)
めっちゃぐっちゃぐちゃなスケジュール帳にしたい!!!笑

今日は久しぶりに一人で寝るよ(p´I `;*)
さくらんぼ喰いてぇー!

2005/10/10(月) 昼夜逆転。
スマイリー♪なきたいー♪ときにはー♪
あやなです。

昨日はオールでキャラオケだったよー><
初めてです・・・キャラオケでオールなんて。
今まで真面目に生きてましたから(〃∇〃)笑
それにしても皆よく頑張った!!!

詳細を説明するのが面倒なのでパパッとね。笑

女子4人。
男子5人。
計9人でした。

※合コンではありまへんぜー(☆´∀`)(●´∀`)

彼氏おるのにね♪そがな事できまへんがな♪

まぁ
ぼちぼち
楽しかったでーす★(適当〜)


そーいえば、おかんが一生懸命ごくせんの同窓会のヤツ見よりました。
おとんは相変わらず「カメムシ」って言うし(p´I `;*)
なんか変な家族m(*TωT*)m

2005/10/08(土) 今日、感じたこと。
はいはいー。
実家はイィですね♪楽チンです♪
おいしいモノもいっぱい食べれるし(太るけど)
掃除・洗濯・料理もおかんがやってくれるし・・・
まぁ、皿洗い・お風呂の掃除・犬のお世話はやってますけど・・・
今日は地元をブラブラしてきました。
地元ってドコー!?
えーッそんなに気になるー?笑
教えちゃおっかー?笑
あのねー
あやなちゃんの実家はねー
広島県のねー
北部のねー
三次市ってとこだよー
山だよー
川だよー
のどかだよー

バカにしたけりゃせいッ!!!!!
知らない人にでも挨拶しちゃいますよ。
これ、田舎の基本ですから。笑
あと、地元を歩いていて思ったのが、
ヒールの音がとても響くという事。
パンプスはいて地元は歩けません・・・
静かすぎて、住民の方に迷惑ですよね、これ。
あと、地元をチャリで走るのは、かなりキツいです。
もうすぐ二十歳になります、私。
もぅ子供っぽい格好もしてませんし・・・
それなのにママチャリ。
しかも地元ってのがねー。ほとんどの人が知り合いって勢いやから(笑)
「あ、ウエモトさんあんな格好でチャリ乗ってるー!」
って思われたらどうしよう(笑)
・・・なので今日は人通りの少ない道を選んで、チャリで暴走しました。
マジで恥ずかしい・・・・・・・・・・
そんでよく行くショッピングセンターに、恥ずかしながら行ってみたわけですが・・・
まぁ、高校生やら中学生がぎょうさんいてますわー。
しかもすんげぇダサいの(笑)
アタイも中・高ん時はあんなダサダサだったんやろなーと思いましたわ。
それでもあの頃は「これがオシャレなんだ!」と思ってましたからねー
今思うと・・・相手にもならないぐらいダサいです(T_T;)
しかもウチの地元って特別ダサいんね。
やっぱ田舎はいけんよ・・・

まッ

何処に住もうと 何処に行こうと
育った町並みと見飽きた景色が
なんだかんだやっぱ最高
地元が心のより所 
つまり HOME SWEET HOME
きっと誰もが HOME SWEET HOME
いくつもの思い出が光ってる
帰る場所はいつも決まってる

ですからね。
Lyric by "HOME MADE 家族"でした。

2005/10/07(金) ---愛---
飯島愛。
福原愛。
大塚愛。
冨永愛。
大友愛。
・・・いいねー。愛ッ♪♪


え?終わり?笑

はい、終わりです。

2005/10/05(水) つっかれたーーーーーーーぁ!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
え、これ何色?・・・デニーロ@docomo.ne.jp
みたいなね。(は?)

今日はインテリアの課題【照明デザイン】の提出&発表の日でした!!
そのため昨日はちょっぴり徹夜ゞ(●´C_,`●)ゞ
もうねー、いつもA切羽詰まらんとやり出さんタイプでして・・・笑
いけねぇなー!こんな性格(p´I `;*)
まぁ、夏休みは2ヶ月もあったのに、バイトばっかして照明作りなんかしてないし。
仕事は”大学生”なのにー☆
ばか!自分!
ま、結果的に間に合って提出できたのでオールオッケーですけども。

あ、そうそう!
昨日ねぇー(てか今日)照明も図面もまぁなんとか完成して、
早朝6時ぐらいにお腹空いたけん、パン食べたの。
で、もぅ眠たくてAしょーがなかったんだけれども、パンも食べたいしー・・・
で、ベッドに寝転がってパクパク食べてたのよ。
そしたら・・・そのまま寝た(笑)
起きたら、口ん中で何かの味がしている・・・
パンだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑
初めてよ、食べながら寝たの。
高木ブーかよっ!

ってな感じで今日は雨。
しかも1〜5限目までみっちりぎっしり授業詰まってたからしんどかったー><
徹夜も慣れたモンだぜぃ。慣れたくないけど。
明日は1限目と4限目しか取ってないー♪♪♪
でも、1限目があるのがイタいなぁ。どーせなら午後からにしてくれぇぃ。
よし!!早起きすっぞ!!

2005/10/02(日) 最高の一日!!!
今日は、とっても笑った日でした♪♪
ダァの友達であり、なぐちのメル友(?)の「玉ちゃん」と遊びました!4人で!
玉山鉄二ちゃうで???
初対面やのにメッチャ普通に喋れてよかったわー★てか相手次第やな。
めっさおもろいヒトやったわー。笑
んなヒト滅多におらん!!ってゆーヒト。
盛り上げ役??恐いものナシみたいな??笑
希少価値ねーd(´∀`o)
いっぱい笑わせてもらいましたわー!!!
内容は書きませんが。

んでもって!!!!!!!!!
EXILEのライブのチケきたーーーーーーーーッ!!!みたい。笑
あたしゃFC入ってないんで、FC入ってる先輩に取ってもらったんじゃけども★
それが、それが。EXのライブでは経験したことのない・・・
16列目ーーーーーーー(☆´3`(★´3`(☆´3`)らしい。
しかも40番〜43番だって!
真ん中のほぅだってさーーーーーーーーーー><
やっぶぁい!!!!!!!!!
ま、16列目でこんなに興奮するあたしゃぁ、バカか?
最前列とかもっとすげぇのにね。笑
はーバカバカだ。。


明日からがっこー

2005/10/01(土) LIVEさいっこう!!!!!
へいへいへいへい☆
9月30日は、ケツメイシのライブ行ってきたっちゃでー☆
もうねー!!!!!
はじめてド真ん中で見たよー!!!!!
右寄りでも左寄りでもないんよ!?
真ん中よ!?笑
しかもけっこー前のほぅじゃったしーーーーーーー><
ケツメでこんなイィ位置GETできるなんてレアすぎるぅぅぅぅぅー><
やばかった。
下ネタばっかりのMCじゃったけど、楽しかったでゃ☆
ライブ中にふつーにビール飲むしさぁ。笑
マジで飛び跳ねて最高!!!!!!!!!!
「涙」と「そばにいて」はマジで感動したぁぁぁ〜〜〜m(*TωT*)m
あぁぁぁああっぁぁっぁぁぁ・・・・・
最後にサインうちわとか、タオルとかリストバンドとか投げるんやけど、
ウチの前の、でっかい女の人がリストバンド取りやがった・・・
惜しい!自分!!!マジで悔しかったー
欲しかったよぉぉぉぉ(p´I `;*)

てな感じで。
めんどくさくなってきたけん、すんごい省略しとるけど。笑
次のライブはEXILEかぁー。
あんまり期待はせんぞ?
だってー。
だってさぁー。
運命のヒトだけ期待しとくー。
バカー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.