★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/26(土) キンニクツウ!!!!!
へいへい〜
筋肉痛はその日にくるあやなですけどー
まだまだピチピチぶってまーす=3

今日は、ひっさしぶりの部活にでたよー
ねー!なぐちんちんちん♪♪♪
なぐちしか友達おらん子みたいーーーーー( ̄Д ̄;)
ちげーよちげーよ、ボビーだよ。
ちげーよ、友達100人います。あやなです。
でも携帯の登録件数は84件ですけどー
少ない!?
そりゃ少ないよね〜。

そんでもって部活に新人くん登場〜(☆∀☆)キラーン
いい子だね、ありゃ。

今日の部活は、4人しかおりまへんでした〜
すくねっ。
けど、そのほぅがイィんです。
落ち着くんです。

で、帰ってPCして、閉じて、
ゆうちょで金おろして〜(ちなみに5,000円♪笑)
ファミマで飲み物とチューイングキャンデー買って
彼ちの部屋行こうとしたら

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
さっ・・・さ・・・さっ・・・さトゥーくん(*ノωノ)
野球の試合から帰ってきてました。
色々話して・・・っと。

そんで夕方6時に起きたという彼ちんの部屋へ行き、
チューイングキャンデーを1粒あげて
さっさと帰りました。

何のために行ったのかよくわかりまへーん。

そんでギョウザ食べて、
ひらめ筋見て、TVから流れるグラチャンの声援をBGMにPCでお絵かきし・・・
今に至りまーす!!!
今は野ブタ。がBGMになっておりまーす。
見てまへん(:・;゜;▽;゜;・:)

今日はいつもより詳しい内容でしたか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.