★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/16(金) ただ・・・逢いたくて
どもー!
ちくわ大好きなアヤナですけどもー

今日は10時半に起きるはずだったのに・・・12時すぎに目覚めた( ̄▽ ̄;)
まぁ1時から授業だったけん、よかったんですけどねーん。
金曜は授業1限だけッ(☆∀☆)イエーイ!!

授業終わって、すんげぇヒマ&お腹減ってたんで、
学校のコンビニで≪どんべぇ≫買って、
なぐち&アヤナのお決まりスポット!
オレらの別荘(笑)"製図室"で食べることに♪
やっぱ製図室って落ち着くぅ〜(*´▽`*)
設計する教室ですよ。わかります?わかりますよね。笑
第Aの家ですよ、ホンマ。ね〜♪♪♪
製図室行ったら、H浦くんとF本君がいたので
かる〜くなぐちが「ジャスコのからあげ食べたくねぇ?」
って言ったのを聞いて、F本君が「行くか!?」って言ってくれて
「「じゃぁ行こう!!」」と4人で行くことに☆☆☆
1ヶ月ぶりのコラボです!!!笑
ジャスコからあげメンバー!!!!!
F本君の運転で行きました=3
そんで、からあげ+αで、カッティングされてないチーズケーキ購入!!!
で、製図室に戻って4人でなかよ〜く食べました♪♪
どんべぇ食べた後だったけん、腹ボッテボテ・・・笑

でぇ。
なぐちがソフト部にいつの間にか入ってたので、
「ソフト行ってくらぁ〜」って16時半ぐらいに行きました。
で、取り残されたアヤナさんとH浦くんとF本くん。
そこへH田さんが来て・・・
ぺちゃくちゃ4人で
ファッションについて激しく議論して、
「そろそろ帰るか〜♪」
って一同、撤収〜・・・
はい、サヨナラ。

部屋に戻ったあたしゃぁ〜ヒマでヒマでしょうがなくって・・・
PCいじっていじっていじって・・・
クレヨンしんちゃん見て・・・笑
で、ちくわが食べたくなったので
マックスバリューまで行くことに。。。
杉ちゃんとガイコツくんがおった!
ガイコツくんは彼女と・・・♪♪♪
彼女は、まぁ〜どう表現していいんか分からん顔でした( ̄▽ ̄;)

部屋に戻って、昨日のタモリ倶楽部でやっとった
ちくわの甘辛煮(?)を作ってみました。。。
cho--------うんめぇ!!!!!
で、今に至る。
ハニカミにこうたろうが出とるで!こうたろう!
こうたろう!!

今日の日記はすごく詳しいです。こわいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.