★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/13(月) マジでぇー・・・
ハイッ。田中ですー。違いますー。
さっき・・・過去のヒトに用事があって、勇気を振り絞ってメールしてみた。
それから1時間半が経過。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・返ってこねーェ!!!笑・泣・怒
もう返ってくる気配がない。もう終わりだ。私の恋。ウゥッ・・・(TへT)なんでやー?
もーぅ・・・マジかよーゥ。寝てんのかよー。彼女と電話中かよー。

ってか足がかゆい(笑)蚊に刺されたかの?てかもっとスゴイ虫に刺されとる系のこの腫れ上がり具合・・・笑
もー・・・マジでぇー。たった今「かゆい」→「痛い」に変わったしィ(-_-;)

あー。新しい恋始めるのってムズカシイよねぇ。
いつまでも昔の男を忘れられんってのはやっぱアルと思うけど。
たまーに思い出すくらいならイィけど、いつまでも引きずってちゃダメなのよねぇん。
タイミングだとおーもーうーよ。イィ時期に素敵な人が現れてくれたらベリーナイス☆なのよねぇん。
まッ、それで昔の男が忘れられるかって言ったら・・・
忘れられませんよーーーーーーーゥ(TДT;)  ねぇ・・・笑
ま、頑張れよっ☆そこのアナタッ☆笑

うん、そうだそうだぁ。

輝く女性になるために、いつまでも汚れた自分でいちゃいけないんですよネ。キレイに洗い流して磨いてかなきゃネッ♪
ま、頑張れよっ☆そこのアナタッ☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.