★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/16(木) 支援されるゼーィ。
こんにちわー☆
今日はちゃんと起きれましたッ!奇跡〜☆
だからノーメイクで行く必要もナシッ!テキトーな服で行く必要もナシッ!ってな感じっす。
1時間目からパソコン&英語と睨めっこかよーゥ。
ホンマ、自分で文章とか考えられませんからぁー!!!日本語の文章力もねぇのに。

1限目終わったら、この間受けてなかった応用数学の小テストやりに学習支援室行っただ。
マジ支援お願いだから。
なんでかねー?あたすぃ。
やり方は分かるのに、いつも符号が間違っとる。
まともに一発で解けたことがない。
いつも答え合わせして「ぅわぁー!惜しいッ!」ってなるだけ。
見直ししてないだけだけどネッ☆笑
これじゃぁ中間・期末テストがヤヴァイっすよーゥ。
初めて数学で、やり方がわかって楽しいなァ♪ってゆーのに最終的に答えが間違ってんじゃぁ意味ねぇゼェ。
やっぱアタシは数学と相性悪いんかぁー!?ハァァァっ。

今日はつまんないぜー。
3限目はモノクロの映画(?)見さされるしー。
4限目も自殺についてのビデオ見さされてー。
トコトコ寮に戻って、ポスト見たらぁぁ!!
aiちゃんからのラブレターがっ♪あんがとーォ♪

そんで今に至る。
久しぶりのヒマなひととき・・・☆
これから夕飯食べて、課題をやりに製図室にいかなければァァー。
グループでやんのもぅ嫌だよゥ(;ε;)

↓あーワキの下塗るの忘れてらぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.