★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/23(土) 。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。
☆HAPPY☆BIRTHDAY☆アンディ☆

いったい何歳になったんやろね。
今はもぅそばにはおらんけど、おまいのことはずっと忘れてないョ。
おまいは、バカでドジで食いしん坊でエロくてマヌケなヤツだったけど、
そんなおまいがとってもかわいかったぞ。
おまいの肉球はとても気持ちよかった。
今でもおまいのそばに駆け寄って、そのかわいい肉球にほっぺたあててスリスリしたいョ。

2003年、8月23日。

おまいが永遠になったとき。

あれから、おまいの骨はいつまでも家の出窓に置いてあるんよ。
おかんもおとんも埋めたがらん。
ホントははやく土の中に眠らせてあげて、おまいを楽にしてあげたいんやけどな・・・
忘れるのが恐かったんよね、きっと。
いつも目の届く場所にあればずっと忘れんからって。
そんなことないのに。
人間はいつも勝手でゴメンよ。
おまいはそんなウチらの言うこと聞いてくれてホンマにいい子やったな。
おまいは立派に生きてくれた。癒してくれたなァ。
天国で、おじいちゃんと仲良くね。
またおじいちゃんに散歩してもらうんよ。
アンディありがと。
ずっとダイスキよ。

アベルにも、おまいの話は聞かせてやっとるんよ。
「ブサイクなやつだった」ってナ(笑)

2005/07/09(土) 雨!雨!雨かよー!!
ショボーン。雨だし。ヒマだし(笑)
まぁレポートやりよったけど、なんかヒマだったので、
トコトコ歩いてお買い物行きました=3
部活なかったしネ。
筋肉つけんといけん・・・さっきお風呂入る前に腕立て50回(膝つけて。笑)・ちょい変わった腹筋・ケツが小さくなるストレッチした☆
そんで久しぶりに湯ぶねにつかってみた。
わざとメッチャ汗かいたー!!!やったぜ。こーなったら痩せるしかない。

毎日A課題に追われとって、すんごいイライラしたりしとったけど、
今日はなんかものすごくヒマでイィ日だった♪
勉強せなあかんのやけど「たまにはいっか。」って思ったら楽になるゼ!
でも実際そんなんじゃヤバイ(爆)

そうそう。
7月の新曲は期待できますョー☆☆☆
バンプ・ラルク・ケミ・けっこーイィ曲だった♪♪
やっぱ"夏"ってさわやかやねーェ。。。
テッテケテー!

2005/07/06(水) ☆PERM☆
はぁぁあぁぁぁ。
パーマかけましたー。おばちゃんにならんくて良かったー=3
まぁまぁ評判よくってホッとしましたぜー。
最近寝たら寝たで起きれんし・・・ホンマどしたんやろ。やヴぁい。
今、ニュースで久しぶりのベッカムをみたぜー
・・・どーでもいいですよ♪

昨日「がんばっていきまっしょい」みたー!!!
我らが(?)内くんッ!!あなた、大人っぽくなりましたネー☆
お姉ちゃんは嬉しいですョ♪あんまモテないでね。
錦戸ー!おまえはもーっとかっこよくなれるハズよ☆!?
そーいえばムカツク役の女が、あいのりの「ソルト」に見えるのは、私だけ・・・?
キレイな顔してんだけどねー。正確があんなんじゃ・・・ねぇ。
はぁぁーでももっと忙しくなったらドラマなんて見てるヒマなくなるぜー!
でもこれだけは絶対みたいぜィ!
つかれた!寝る。

2005/07/04(月) 恋はそんなに簡単なモノじゃねぇ。
今日も雨かー・・・めっちゃ最悪や。前髪うねるー!
でも明日は♪前髪ストパー&後ろ髪パーマかけに行くのダー☆
やった♪やった♪やった♪おばちゃんパーマにしよーっと=3笑

ハァァ。
今日のあいのりは、コージを直視できんかったぜ(=▽=;)
なんか・・・すんごいかわいそうになってきた・・・マジで。
でもなっちのあの発言もどうかなー・・・コージのこと嫌いそう(笑)
嵐となっちくっついて欲しい♪
そんでヒデとおまみがくっついてほしい♪
スーザンとミカリンは・・・どーでもいぃや(笑)タカノも。プッ(笑)
コージ。ほんま楽しくないやろなー。
これでフラれて日本帰ったら、知り合いに色々言われるんやろなー(笑)
ってか帰るのも気まずいやろねー・・・もうダメだね。
いや!まだ諦めんなー!コージッ!!がんばれ!!

そんなこんなで♪
疲れたけん、勉強しようかなッ♪笑

2005/07/02(土) 感謝カンゲキ雨嵐・・・!?
今日はあやなちゃんの
今まで生きてきた中でゾッとした(鳥肌の立った)曲!!
をご紹介したいと思います。

☆kinki kids「to Heart」→泣けます。歌詞が切ない(;ε;)

☆EXILE「運命のヒト」→2人の声をメロディーと歌詞が・・・切ない。夏を思い出すゥゥ(;ε;)

☆EXILE「O'ver」→不倫がテーマの曲?(笑)いつ聴いても100%泣く!

☆大塚愛「大好きだよ。」→もう死んでしまった大切なヒトを想ったウタなのョ(;ε;)

☆大塚愛「Cherish」→愛情たっぷりの曲で感動・・・

☆岡本真夜「Alone」→歌詞がとメロディーが泣けます!!

☆岡本真夜「この星空の彼方」→歌詞を見れば、どんな状況かがわかって余計切ない(;ε;)

☆平井堅「even if」→好きなのに、そのヒトにはもう恋人はいる・・・切ない曲だなぁ平井(T_T)

☆ケツメイシ「夜の天使」→ケツポリ3の8曲目♪サビが特に好き!

☆宇多田ヒカル「First Love」→この曲嫌いな人はおらんだろ?

☆浜崎あゆみ「is this LOVE?」→恋してることに気付いちまった!って曲だ。サビが好き。

☆森山直太朗「約束」→泣〜いてもいいよ〜♪なんて言われたら泣きますゼ?

☆華原朋美「あなたがいれば」→泣くわー・・・コレ。"東京湾景"では韓国のヒトが韓国語で歌っとった。

☆安室奈美恵「ALL FOR YOU」→アムロちゃんっぽくない曲でなんか好き。これはマジでイィ!!!

・・・今日はこんぐらいしか思いだせん。
泣きたいときは是非きいてください。
眠い、チャオー!

2005/07/01(金) 大事件!!!!!(?)
やっふぉっふぉっふぉっふぉー☆
今日は雨だでー。雷ゴロゴロピッカーン!きゃー楽しー♪

今日体育館で、部活してる人だけに健康診断があったんデス。
授業の合間に行ってきました。お馴染みのなぐちサンとー。
心電図と採血があってですねー・・・まずは心電図♪
ワァオ☆ブラジャーのホック外すのねーン☆
「右手に力入ってるねー」と言われたけれども・・・ハイ終了♪
次は採血〜♪今日、女の子の日だけど大丈夫かなー?と思いつつ、久しぶりの採血にドキドキ(゜▽゜*)♪♪
針が挿入されるのをジー・・・っと見ながら。
チクッ☆
わー!私の血がァァ〜♪ドロドロ〜♪と思いながらずっと見てました。
「ハイッ血が止まるまで、こすったりもんだりせずにしててネー」
はーい!・・・終了〜♪
そして血が止まるのを待っていた・・・・・・
ん?
あれ、あれれ?あれれれれ。なんだか気持ちわりぃ。
ヴェェェ・・・倒れそうダ(×Д×;)どうした!?上本!!しっかりせぇ!!
「アァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・やべやべ。前が見えんー」あわわ・あわわ!!
はい。わたくし、TVで見る「砂嵐」が見えましたの。
ヒェー!死ぬー!と思いながら保健室へ・・・・・=3
へー(×△×;)
「顔色悪いよー?血が下に下がったんじゃろー?栄養が足りてないんよ!豆腐・納豆・お魚・お肉とかしっかり食べんちゃい!」
保健室の奥さまに言われました。へーい↓↓
んー!!そーいえば、最近ちゃんと食べてないなー・・・って。生理中とか関係なかったみたいだゼー。
そんな感じで。今日は正直しんどかった(ーー;)

よしッ!これからお風呂はいってー♪
ヤツと海猿のDVD一緒に観るのー♪記念日だからネン(^v^*)♪
ひゃぁ〜感動しよーっと☆☆☆まってろよ!お前!

↓↓採血中はなんともなかったんだけどネン♪・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.