★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) ホリエモンin広島県三次市・・・
はい、私の実家はココにあります。
ホリエモンさん・・・マジで来たのねー(笑)おいでやすー♪♪(誰)
さっきTVで見てびっくりしちゃったわよ!サングリーンに来とんじゃもん!!(ローカルでゴメン)笑
あそこはあたいの庭よ!!!???いっつも友達と遊んどんじゃけぇ!!シッシッ(犬)
しかも住民票を移しかえたって・・・ヤルね、あんたd( ̄v ̄;)
明日の朝は、おかんと買い物するからあんたに会えるかもねッ!!怒
待ってろよー!!堀江!!あんたが日本の未来を変えてくれぃ!!
ついでにあたいの未来も変えてくれぃ!!笑
いや、待てよ・・・(考え中) 未来って変えれるんだっけ??
あれ、運命は変えちゃいけんのかいな?ん?ど?ん?あへ?わ?ん?わかんねぇ!!
もーいいやッ!!!いいんです。

それにしても今日すんごいヒマだったんですけどー!んもーマジで何していぃんかわからんかったよぉー!
まぁホリエモンに会いに行こうとは思わんかったけど(笑)
今日は愛犬アベル君が妙にあたいになついてきた・・・こわい。何があったんだー!?
でもカワイィ(´v`*)マジ萌え〜☆萌えすぎた♪燃えたよマジで・・・笑(こら!)

あー!てか「容疑者 室井慎次」観たぁぁぁぁいなぁー!!!
でも友達と「NANA」観に行くしなぁ〜!とりあえずNANAは絶対観るべ!!
でも16日以降じゃないと都合が合わんくて観れんのじゃぁ。ちなみに9月3日公開です★”ひぇーたのしみー!!
ひひーッ!あ、妖怪大戦争も観たいなぁ・・・
でもお金ないんだよなぁー今ッ・・・いや、あるよ?1円ぐらいは。笑
ほいじゃけぇ、明後日から連チャンでバイトなんでがんばります!!
しっかり働いて、9月は
・EXILEのライブのチケット代(借金)返す
・ブーツを買う
・髪の毛を少し落ち着かせる
コレしますんで。10月から学校やし・・・あ、課題せなあかん!
ま、あれは1、2日で出来そうじゃない??(問いかけてみたり・・・)笑

よし、今からアベルの散歩いってこよー=3行くよ!アベル!ほいさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.