★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/06(土) *:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:.
8月6日です。
今から60年前、広島に原子爆弾が投下されました。

黙祷の瞬間・・・・・・

寝とった。

チーン・・・すんまへん。違う意味で黙祷してました。

今日は地元の友達の誕生日じゃー!!
8月生まれの人多いね、けっこー☆

あいつにアイツにあの娘にあの子にあれにこれにそれに・・・
いっぱいおるわ!!!すげぇ(☆´3`(★´3`(☆´3`)

今日は特に何もせずダラダラ過ごした。いっけねぇなぁーこんな生活!
明日はママんとお兄やんとお買い物〜♪♪笑
うわ、すんげぇ仲イィみたいじゃん・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
へへへ、久しぶりにおにぃと会うのねーん☆かっこよくなっとる事を祈る・・・
はッ☆そーいえば、東京行った時ちぃにおにぃ見られたよなぁ(笑)
「ホンマ世話のやける妹ですいませーん・・・」って言いやがって(●`Д´●)
うん、確かにな。
原宿から池袋までちぃについて来てもらったよぅな・・・
あー><
あの時はありがとう、ちぃ姉さん(*ノωノ)ポッ

もっちー。この時かわいかったのにネ♪
うわ!デカ!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.