★☆気まぐれアヤナさん日記☆★
もれなく!!アヤナチャンのイラスト付きーッ!!笑
いらん?・・・いらんね( ̄Д ̄;)はいはい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 「Style」を越えたモノ。
2005/12/17 抱きしめたら、kissはできない。
2005/12/16 ただ・・・逢いたくて
2005/12/14 なぐちと恋人同士になった日だよ♪
2005/12/13 ZUNG ZUNG ZUNG ZUNG・・・・・・

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) きたーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
一人の暮らし再開しました。
実家のほぅが良かったで〜、もぅねーご飯作るのめんどくさい。
けど、細木の数ちゃんが言いよったけど、
家庭科の授業のない高校ってやっぱダメねー。。。
料理とか洗濯・掃除とかカンペキにできる女になりたいっ!!!
あたいんトコたったの1年間しか家庭科やってないんよー(゜△゜;
まぁ1年間でも、ないよりはマシかぁ・・・?
細木さんマジで言いこと言われますからーm(*TωT*)m
泣いたよ、マジで。

ふー。
実家は田舎やったから、そーとー寒かったな。
こっちは快適でやんす〜〜〜
海ー海ー海ー!!!!!
新しくできた建物で海が見えなーーーーーーーーーいッp(●`□´●)q
バルコニーからの唯一の楽しみを奪われた・・・

あ、今日の日記書かなな。笑
今日は昼から特別講義っつーのに出た。
てか絶対出んといけんやつ。
1時から5時までだったよー!
まぁでも久しぶりに会った友達とお話ししたり、
たまに真面目に講義聞いたり・・・で。すぐ時間経ったじぇ☆
レポ書かなあかんーーーーーーーーー!!

よしッ♪
明日はケツメイシのライブじゃーぁ(*≧∇≦)ノ
たのひみたのひみ♪♪♪

2005/09/27(火) 痛い日。
ホンマに痛い日でした・・・

まず、朝起きてちょいと違和感。
「まさか!!!」と思ってその場でパンティーずらしちゃった(笑)
もぅねー。なると思ったよ。お月さま。
今日はバイト最終日なのに、生理痛でおなかめちゃくちゃ痛かったし・・・
もぅ耐え切れんくて、オーナーの奥さんに「薬もらえますか・・・」って言った。
そんで飲んだ。
けど全く効かんくて、午前中はずっと痛かった(××;)
もぅね、意識なくなるぐらい痛かった!!
でも午後からはなんとか元気になったー♪♪
でも薬飲んだせぃで眠気が・・・。ボーっとしながらのバイトでした。

そんでバイトは15時に終了。

17時から歯医者・・・
2年ぶりぐらいか???
もぅね、先生ゴリゴリしすぎやから!!!
「痛かったら言ってくださいねー」って言ってくれるはずやのに、
今回は言ってくれんくて・・・
せやから痛くても黙っとったし!!!笑
もうねー!!聞いてや!!マジで痛かったんだってばよー><
生理痛なんか屁じゃねぇ・・・
もぅね、ゴリゴリやるんよ!!!そんで中のほぅまでほじくるんよ!!!
あいつ!!!マジやりやがったー!!!
おかげで今もめっちゃ痛いし・・・
寝たら痛みなくなっとってほしいなー。。。

ってかこの歯医者さん、昨日の日記に書いた
飛び降り自殺があった「サングリーン」ってとこの中にある歯医者さんなんやけどな、
ちょうど、飛び降りたってトコの近く通ったら、
なんか圧力かかったみたいな感じになって怖かったー!!

んな感じで今日は痛い日でしたん★

産婦人科・・・行かないことにしました。
だって・・・生理中でも、大事なトコ見られるって聞いたんだもーん><
そんなんイヤや!!!あやや!!!
あー・・・どうすればいいのでしょうか???
毎月痛い思いするのもいややけどー(TへT)

2005/09/26(月) 見たくない人は絶対に見んでな!?
お写メちゃん日記にも書きましたが、
今朝は、起きたら泣いてたアヤナさんでーすッ(▼▽▼;)笑
病気か??ポロポロ涙出よったでゃ(T△T)もー初めてだべ!こんなの!
おかげ今日は目がおかしい・・・腫れる、まではいかんけど。

あー、今日はなんか普通の気持ちでおられん日やったわー。
お昼ぐらいに、バイトの人(26歳ぐらい)が
「ねぇねぇ、サングリーン(ごめん、ローカルで。笑)で飛び降り自殺あったの知っとるー?」
って言ってきて(’_’;)
「え!!!??知りませんよ!?そんなの!!」って
・・・そんで、詳しく話きいたら、
「・・・・・・・・・・ぅわー・・・( ̄□ ̄;)」
って感じで。。。
「サングリーン」っつーのはショッピングセンターで、
ジャスコのもぅちょっと華やかにした感じのトコ。笑
あたいがよく行くトコなんよー(TへT)
ってか!おとといも行ったし!!!そん時は知らんかったけど。

亡くなったのは18歳の男の子なんよ。
しかもその子には年上の彼女がおって。
しかもしかもその彼女のお腹の中には、赤ん坊が( ̄□ ̄;)
うつ病だったらしいの。せやから自殺したんかな、って。
なんか助けてあげられなかったのって悲しいよねー・・・

もうね、自殺者の数は増えつづけてんべ、マジで。
年間3万人越えだべ???スゲーよ。ボビーだよ。ふざけんなよー。

でも殺されたりする人もいるんよなぁ。
その中で好きな人に殺されるってのあるよね、きっと。
ってか好きな人を殺すっての?
あれね、分かるよ(笑)

・・・あたしも殺しかけましたから

要するに自分のものにしたいんでしょ?
好きで好きでたまらなくって、どうしようもなくって殺したくなる。
あるある探検隊だよマジで。
まぁ普通に考えたらただの”おかしい人”やけどね・・・

失楽園みたいやな・・・
黒木瞳の失楽園見たけど、あれは両方とも死んでいきました。
ワインに毒かなんか入れて、お互いに口移しして死んでいったんじゃなかったっけ?
うん・・・なんかロマンティック。(使い方まちがってるけ?)

なんか今日は気分悪くなる内容やなー・・・
ってか今日マジで寒かったべ???!!!!!!!
こんなときはCOLORのアルバムききまくりやーでーん♪(?)

2005/09/25(日) 石川梨華。
今日は島根にいってきたー!
せっかくバイト休みやし、おとんもおかんも日曜は仕事ないし♪
アベルも連れて(当たり前だけど)行ってきた♪
大自然・・・圏外・・・山。
それしか言うことありませぬ☆
てなかんじで!ただいまみんな爆睡してますわ・・・笑
あたしだけ?元気なの。

ってかてか・・・昨日のお写メちゃん日記見た人いますか・・・(’_’;)?
きっと一人ぐらいは見てるよなー・・・・・・
あの・・・すいません。間違えて写メ日記に送ってしまったんです・・・笑
送り主マジで間違えたー・・・5時間後にようやく気づいたし(笑)
まじでプライベートな内容を公の場に流してしまって・・・
不快な思いされた方ほんまにすいません・・・(TへT)
でも、毎日あんな会話してるわけじゃないですからー!笑
たまたまなんです・・・久しぶりにあんな単語打った・・・
わーーーーーーーー!!!思い出しただけで恥ずかしい!!!!!笑
マジで、運良く(?)見ちゃった方すいません!!!!!
意味わからんかったやろなー。笑
もぅ削除しましたんでご安心を・・・。。。。。

もこみち熱愛の「I・R」ってさぁ・・・
だよなー。。。

2005/09/22(木) 東京ディズニーリゾート。
行きてぇなぁ・・・
2004年9月10日以来ですよ。
まだ2回しか行ってにゃーぁい!!!さすが広島人。
修学旅行とはまた違ぇなぁ。なんっつーの!100%プライベート!

応募しちゃっていいんでしょうか・・・
なんでこんな時だけサエるんでしょうか・・・私の脳ミソちゃんよ。
これ、ズルがしっこい奴しか考えつかん手段やろなー・・・
つくづく自分がコワイわ。
まぁ応募ハガキに貼る切手代はちゃんと出しますよ!?そりゃ。

おかんが「ディズニーランド行きたいけぇ絶対当てろ!!どんな手段を使ってでも当てろ!!」
って言うけぇ、当てたらなアカンやろー・・・
まぁ、おかんは先が短いけぇ(失礼)今のうちに夢かなえたらないけんっしょー!

とほほ★
てなわけでな。
阪神ファンのひとー!!!(しーん)
カープファンのひとー!!!(しーん)
中日ファンのひとー!!!(しーん)
EXILEファンのひとー!!!
はい!!はいはいはいっ!!!はいっ!!!!!

阪神いつ優勝すんの??
野球まったく見んけぇわからんー!
てか阪神ファンってめっちゃおもろいんじゃなー(笑)
バイト先のオーナーの話聞きよって爆笑してしまったわ!!!
VIVA★関西人!!!
すっきやねーん!大阪ッ!
関ジャニ∞
大倉♪

はいはいさいならー。
ほーたぁーるの、ひーかーぁぁぁりっ
まーどーのーゆーうーひーぃ・・・♪

2005/09/19(月) なぁーんかつかれたぁ!
久しぶりのバイトだったせいか、今日はすんごい体がダルかったぁ。。。
でも仲良しのミホちんと一緒だったけん、めためた楽しかっただー♪♪
あと、オバちゃん(57歳)と3人でバ・イ・トっ★★★
今日、オバちゃん9時からパートなのに勘違いしてて10時から来とった・・・流石おばはん!
てか今日、朝からミホちん「腹いてぇ・・・」って連呼するけん
「大丈夫か!?お客さんおらんよーになってから便所行きんさい☆」
って言ったのに
「もう限界!!」って言ってすダッシュでトイレットへ・・・・・・
10分ぐらい出てこんかった(笑)
ようやく出てきて
「死ぬかと思った・・・!!3回も出たし。」
リアル(笑)

セブンって楽しいねー!たまに思うさ☆
ヤマザキの秋のわくわくプレゼントっつって、
ヤマザキの肉まんとかパンについてくるシール集めて応募するやつがあるんよ。
まぁ普通はお客さんに応募してもらうんやけども、
うちんとこはなぜか店員が応募しよる(笑)
肉まん入れるのは店員の仕事やから、肉まん入れるたびにそのシールを貰ってる・・・
毎年、この時期になるとあるんよねー☆
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!って感じ♪♪♪
Aコースは、ディズニーランドorシーのパスポート&食事券が当たる!!ってやつ。
Bコースはディズニーのグッズだったっけな??
当然Aコースでしょー!?
まぁAコースは12ポイントで、Bは6ポイント集めるんだけども。
去年はね、3枚ぐらい出したけど当たんなかったや・・・
マジ運わるいよーーー(TへT)
今年はあたるとイィなッ(☆v★)

ところで、バイトの帰りに歯医者予約したのョ。рナな。
そしたら今週はいっぱいなんだってーーーーーーーー!!!!!
どんだけ人気の歯医者なんやぁーって感じだろぉー!?へコむわぁ。
そんで27日の17時からになった・・・・・・仕方なくOK。
ってか28日には寮に戻るんですかどぉー><
やばいなぁ・・・
毎週土日は実家に帰ってくるハメになるのかぁ??
ま、いぃんだけど♪
あっちはイィ歯医者さんナイし。
やっぱ地元のアノ歯医者さんが落ち着く!!!
なんで歯医者行くかって??
なんか、奥歯の詰めモノがとれちゃったみたい♪笑

あー。なんかあたい、通うトコいっぱいあるなぁ。。。
歯医者に、眼科に、産婦人科に・・・笑
まぁ産婦人科はまだ行ってないんやけど、そろそろ行こかな。
歩いて1分のトコにあるけん、行きやすい(*´v`)
なんかねー、最近下っ腹のほぅおかしくってねー(TへT)
生理痛ヒドくて・・・もうね、冷や汗が出て震えるぐらい痛い><
いやだよー!あんな痛さ味わうんなら死んだほぅがマシだー!って思ったよぉー><
ってか前までそんなにヒドくなかったのに最近急にヒドくなって・・・
もぅ耐えられん・・・
寝ることもできんくらい痛い><
そして横になってもうずくまっても痛いー><
どーやったら痛くなくなるんか教えてほしいー!!!!!
あぁぁぁあぁ・・・!!!思い出しただけで痛いーーーーー!!!

2005/09/18(日) 十五夜。
帰郷。
田舎やー!!ド田舎やー!!
ってか3日間ってはやいなぁ・・・
やっぱ一人暮らしは落ち着くべさ。狭いけどな。

そーや、NANA観たこと書いてなかったよなぁ?昨日。
うん、普通に良かっただで☆★
※ここからネタバレ&ちょっとした不満&珍事件を書きますので(笑)
見たくない人はスルーしてくださいな♪♪


すんごい鳥肌たったし良かったんだけども・・・も!!
漫画がすごい迫力あったから、期待しすぎとったんかな・・・
なんか映画は迫力がなかった(´ヘ`;)
漫画は「ポンポンポンっ!」って展開が進んでいった感じやけど
映画は「ほわほわほわ〜」って感じ??笑

もぅね、一番ショックだったのが、幸子のセリフ・・・
「わざとだよ?」ですよねー。
それが・・・思っていた声のトーンとは遥かに違った・・・
まあこれは自分が悪いな。期待しすぎた(笑)
サエコまじでカワイィなぁ♪♪
ってかてか!!!!笑
章司と幸子がヤッてしまうシーンで、なぐちのケータイに電話が!!笑
横を見たら、バイブ音が響かんよぅに焦ってケータイを持ち上げてるなぐちの姿が・・・笑
うちも、その音をかき消すために思わずジュースを飲んだりごそごそしたり・・・
逆に持ち上げたほぅが鳴り響くんだよね〜♪なぐちさん♪笑
・・・で、かなり肝心なシーンがまともに見れんかった(爆)

あとねー。平岡祐太クンだっけぇ??章司役の。演技・・・できてない(笑)
あおいチャンとのシーンとか、なんかぎこちなかったぁ・・・オシいな、ありゃ(笑)


全体的にはホンマに◎マル◎でしたーん♪
ま、これはあたいの感想なんで(笑)

・・・・・ってな感じで★
予告見たら、見たくなるよね・・・
伊藤英明とかミムラが出るやつみたいし!!!!!
20年前に戻った、ってゆーやつ。
なんっていぅタイトルやったっけ??わすれたー!ま、テキトーに♪(調べろ)

2005/09/17(土) ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
aiちゃぁぁん♪♪
ハタチおめでd!!!!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
ふふふ・・・みんなハタチになってくのねッ・・・
ワタシを置いて・・・(しんみり)
いーもーん!!まだA10代だもの!!
12月かぁ・・・まだまだやなぁ。。。
みんな正月に気をとられてアタイの誕生日なんか忘れてますげー?
とぅとぅとぅッ。

あー!てかてかてか!!
ひっさしぶりに寮に戻ってきてよーぉ!!
ポストみたら
「9月分の寮費が引き落とされていません」
請求・・・

そんで、今まで実家のめっちゃ使いにくいオンボロPC使ってたけど、
やっと寮に戻ってきて自分のPC使えるー♪♪と思ったら
ネットつながんねー!
どーやってもつながんねー!
そんで、毎月来るメガエッグからの封筒開けてみたら・・・
「6月分の利用料金が未だ支払われておりません。今すぐコンビニエンスストアでお支払いお願いします」
的なことが書いてあってぇ・・・
てかメガエッグも寮費も郵便貯金から引き落とすよぅになっとんじゃけどな、
貯金なかったみたい(笑)
せやからコンビニで払えってよー!!
ってかメガエッグって月々定額で3,150円なんじゃけど、その金額すらなかったってことじゃん!?
それと「6月分の利用料金」って・・・
いつの話じゃ!?ってめっちゃ前の開封してない封筒見てみたら
来てたわ・・・請求。
何ヶ月も払ってなかったみたい★笑
そりゃ、利用ストップされますわな!チャンチャン♪笑

これからはちゃんと来たモンは開封せなアカンなぁー・・・
「毎回同じようなの来るしぃ〜」って思って開けてなかったんよ。
てかさぁ払われてないんなら違う封筒で送ってくれよぉ!!!
「引き落とされましたー」っていう領収証みたいなのが来るんやけどさぁ。
おんなじ封筒できたら領収証かと思うやーん!
それが請求書だとは・・・わからへんがなぁ・・・

ってかうち貧乏みたいじゃん・・・笑
いや、貧乏なんやけどな実際・・・・・・・・・(p´I `;*)笑

はぁぁ。
やなぎさわー・・・

2005/09/14(水) いよいよ明日ッ!!!!!
うほほぃ!いよいよ明日はNANAが観れるぞぉぉぉ〜ん♪♪
なぐちと久しぶりの再会ッ!!うほほ♪楽しみん♪
そんで一人暮らし再開ッ!!あ、二人暮らし?(☆▽★)笑
ダーリン♪ダーリン♪いぃんじゃないッ♪(by V6)にも会えるしねーッ(笑)
まぁ18日にはまた実家に帰ってくるんですけどーぅ。
いったん戻るだけなのサ〜=333
ずっと田舎におったからなぁ・・・ちょっぴり都会に戻るのはドキドキすんぞ!!
うははー!!あ、明日何時に行くか決めてねぇや!!なぐちにメールしよーっと。

今日もバイトだったよん♪
今日で連続バイト生活はいったん終了〜♪
19日からまた再開しまっせーぃ(*’v’)b"
お金いっぱい貯まるといいなッ♪♪何万いくやろー。まぁ時給そんな良くないしな・・・期待せんとこ。
バイトして疲れるのは嫌いじゃないんすよねぇ〜☆★
なんか目標があると頑張れるし、早起きも苦ではないッ!!
今は「東京行きたいから金ためたい!!!」
「aiとUSJ行きたいから金ためたい!!!」

この2つをメインに、コレを頭にホワホワさせながら頑張ってるンです!!!!!
ほかにも、服ほしいし、ブーツほしいし、髪切りたいし、ケータイも変えたいし・・・・・
うわぁー!!!めっちゃメラメラ!!!情熱だポー!!!

ん?情熱?
哲学の本に書いてあった・・・
天才とは情熱を失わない人のことであるって。
あ、また読みたくなってきた♪笑

2005/09/13(火) ごめんなさいね・・・
はろはろ♪♪

あぁ。今日ね、バイトしよったら警察が来たの☆★
「昨日の14時ぐらいに変なおっさん見ませんでした?」って。
変なおっさんなら1時間に3人は来ますけど??
「ハゲでカッターシャツ着た50歳ぐらいのおっさんなんですけど。」
すんげー口悪い警察官じゃなぁ(笑)
警察:「その人が昨日、ここらへんで女の子に声かけたらしいんですよー」
あやな:「ハゲかぁ・・・」
警察:「ハゲっぽい人来ませんでしたかねぇ?」
あやな:「ハゲの人かぁ・・・覚えてませんねぇ。」
警察:「そうですか。まぁなんか思い出したら教えてください!」
あやな:「はぁ、はい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩:「ハゲってけっこー来るよね?」
あやな:「けっこー来ますよね、ハゲ☆」
先輩&あやな:「ハゲって・・・・・・・笑」


爆笑。
(ハゲの方すいません。。。)


そんでもって今日、先輩がお店のフランクやら焼き鳥やらアメリカンドッグ(ドック?)を作りよってさぁ〜
先輩:「見てこれ、デカイんじゃけど(笑)」
見たら・・・・・
めっちゃでっかいフランクフルト!!!!!!!!!!
通常サイズのがすんげぇかわいらしく見えたぜ・・・★
なんか変なんよーでっかいフランクフルトって(笑)
串にささってんだけど、なんか妙にブランブランしてんの(笑)
それがマジでウケてヤバかった!!!!!!!!

あーあ!今日はよぅけ笑った!!!

今日、日記新しくしよーと思ったけどやめた。。。
でも、この日記もどっか変わったんよ。気づいた??
そうです。文字書いてあるとこの背景が白くなりましたー。
ちなみに前はピンクでしたけどなにか??

今日のひとこと
トキメク恋がしたい・・・!!←ドラッグしてね。笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.