。*゜恋文゜*。
ぁーくんとりぉんの交換日記。。。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28 セィセィ
2006/03/22 ぱぱ。。。
2006/03/20 ゆき…;
2006/03/19 スィマー。。。
2006/03/18 ケェキ

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土)
叫んだ・・・声が枯れるまで 光射すあの場所まで届け

視線は潰され 何一つ見えず、何一つ感じない
手探りまかせの 曖昧な景色 不安に耐え切れず
一人きりが恐い 疎外感に狂う ここからは逃げ切れない
ひどく頭が痛い 吐き気が止まらない いっそ殺してくれ

「If these eyes didn't know the ray …」

叫んだ・・・ 声が枯れるまで 光り射すあの場所まで届け
叫んだ・・・ 喉が焼き付く程 光無きここから逃げ出せるまで
重く圧し掛かるのは 不安と失望感のみで
自分がどこの誰かも だんだん解んなくなって
誰かにすがり生きていくのが こんなにも辛く苦しくて

死んだ方がましだと 何度も思っていました・・・

光り射すほうへ・・・

大日本異端芸者


なんか 辛い思いばっかさせてる
大好きだよ?
いっぱい だいすき
どうしたら伝わりますか
メルが少ないのは
冷めたからじゃなくて
ただ忙しいだけ
色んな事かさなって 疲れてるだけ

嫌いとか なれないもん…‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.