岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/01/11(月) 今日
今日も今のところお天気がちょっと良くないですねぇ(^-^;)
三連休最後とあってゲレンデの方は徐々に賑やかになってきていますよ☆
この勢いで天気も良くなるといいですね(^-^)

道路には凍結箇所がありますので、気を付けてお越し下さいネ♪

1月11日(月)天候 曇 気温 0℃ 積雪 60cm 全面滑走可能

2010/01/10(日) ちょーっとだけ…
今日は、ちょーっとだけお天気が良くないですねぇ(´Д`υ)っつ
今のところ、ちぃーっさい雪が舞ってますよ!
お日さまも隠れてるのでちょっと暗めですが、カラフルなライトの色に染まったゲレンデも綺麗ですよぉー♪(゜∀゜ )♪
ずわぁ〜!!って滑ってこられる皆さまを見ていて、羨ましくてゾクゾクしちゃいます☆

本日もナイターは、5時30分〜10時まで営業致します!!
お気をつけていらしてくださいね♪♪

1月10日(日)天候 曇 気温 1℃ 積雪 60cm 全面滑走可能

2010/01/09(土) いい天気ですよぉー♪
今日は、とーってもいいお天気であったかいですよ♪
お日さまに照らされた真っ白いゲレンデの中を、気持ち良い風を切って滑ったら絶対気持ちいいですよ!(’∀’)!
雪もバッチリだし、綺麗な青空に包まれたベアバレースキー場へ、ぜひお越し下さい♪♪

もちろん、5時30分からナイター営業もするので、恋人やお友達と一緒に、綺麗にライトアップしたゲレンデで楽しいひと時をお過ごし下さい☆

夜は冷え込むと思いますので、道路の凍結が予想されます!
お気をつけてお越しくださいね!!

1月9日(土)天候 晴れ 気温 7℃ 積雪 60cm 全面滑走可能

2010/01/08(金) うわ〜滑りてー
いや〜仕事してる場合じゃないですよ
このゲレンデみたら滑りたくなりますよ

休もうかな…

本日は、今シーズン最高のゲレンデコンディションです
ボードパークのアイテムも使えるようになったし
やっと全コースのゲレンデ整備が出来ました!!

道路には積雪や凍結の箇所がありますので
お気をつけておこしください

1月8日(金)天候雪 気温0℃ 積雪55cm 全面滑走可能

やっぱ休もうかな… ←~~~\(-_-)ピシー !ピシー ! 休むな(笑)

2010/01/07(木) 久しぶりに降りました。
朝、目が覚めてびっくり
予想外の大雪だ!!

昨日までの雪不足が夢のような
銀世界が広がってます。

道路には積雪や凍結がある箇所がありますので
お気をつけておこしください。

1月7日(木)天候雪 気温−2℃ 積雪50cm 全面滑走可能

9日からの3連休が楽しみですね。

2010/01/06(水) ちょっと風が…
今は、青空が見えたり隠れたりな感じのお天気で、雪も舞い始めましたよ!!風も時折、ぶわぁ〜っ!!と吹いてるので、冷え込みそうな1日になりそうです!
あったかくして来てくださいね(’∀’)
ゲレンデは、ちょっとブッシュが見える箇所がありますが、まだまだ滑走可能ですよ♪
今日の雪が恵みの雪になることを祈ります☆

道には凍結がある箇所がありますので、お気をつけていらしてくださいね!

1月6日(水) 天候 雪 気温−3.0℃ 積雪 20cm 大部分滑走可能

2010/01/05(火) 雨から雪に!
それにしても夜半の荒れ方がひどかったですが、今は雨から雪に変わりました!
少し積雪が減りましたが、流石に降雪ゲレンデはまだ滑走可能です。
やっぱり人工降雪機の雪は溶けにくいですねぇ〜
今後の雪に期待ですが、風が強そうでちょっと心配です…

1月5日(火) 天候 雪 気温−0.8℃ 積雪 20cm 大部分滑走可能

2010/01/04(月) いい天気です!
それにしてもいい天気です!
なんだか陽が当たって、すっかり温いです…
流石に降雪機の雪は、溶けにくいような感じです!
ぜひ蒜山ベアバレースキー場にお越し下さいませ!!

1月4日(月) 天候 晴れ 気温−3.3℃ 積雪 30cm 全面滑走可能

2010/01/03(日) おぉー♪(’∀’)♪
昨日は、たっくさんの方々にお越し頂きありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです♪
今日は、ちょっぴり青空が見えたりして、キラキラ綺麗ですよ♪
ちょっと風が強いですが、蒜山の景色は最高です!!
雪もチラチラしてきて、段々寒くなるかもしれないので、あったかくしてお越し下さいね☆




1月3日(日) 天候 曇 気温−1℃ 積雪 30cm 全面滑走可能

2010/01/02(土) 今日はいい感じ…!?
今日は、昨日までの寒さも和らぎ、雪も優しい感じで降ってますよ!!・・・と言っても0℃なので寒いですけどね(笑)
積雪も40cmあり、全面どこでも楽しめます!!
昨日までの吹雪も落ち着いたので、視界も良好です♪

今日もベアバレースキー場で素敵な思い出を・・・





1月2日(土) 天候 雪 気温 0℃ 積雪 40cm 全面滑走可能

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.