岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2011/01/31(月) チラチラ雪模様☆
今朝はとても冷え込んでいます。天気予報では大雪が心配されてましたが、少し積もったぐらいで大丈夫でした。


まだ雪も降っていて、道にも圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さいね!!
気温も低いので、暖かくしてお越し下さいね☆

2011年1月31日 8:00現在 天候…雪 気温…-6℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…160cm
○ロックバレーコース…160cm
○フォックスロックコース…160cm
○ボードパーク …160cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/30(日) 青空が見えてますよ…☆
今朝は昨日からの強風もおさまりだんだんと青空が見え始めました。積雪も昨日から少し増えましよ。スキー日よりになりそうです。ゲレンデも変化にとんだ3コースが満喫できますよ。皆様のお越しをお待ちしております。

道路には圧雪凍結がありますので安全運転でお越し下さいね。

2011年1月30日7:30現在 天候…曇 気温…−6℃全面滑走可能
○ベアーズバックコース…160cm
○ロックバレーコース…160cm
○フォックスロックコース…160cm
○ボードパーク…160cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/29(土) 静かな朝ですよ(。・c_,・。)
天気予報では、大雪注意の予報が出てましたが、まだ少し青空も出ててさわやかな朝という感じですよ!!
本当に大雪になるのかと信じられない感じです☆
嵐の前の静けさでしょうか…(´I`●)

ただ体感温度は、ほっぺが痛いくらいの寒さを感じるので、暖かい格好でお越し下さいね☆
道路には、圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さい!!

2011年1月29日 7:00現在 天候…曇 気温…-2℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク …150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/28(金) 今日はにぎわいそう♪
今日は、何校かの学生さん達が来られる予定なので、1日わいわいとにぎわいそうです(o´∀`o)

雪に慣れていない子もいるのかな…
どうぞ温かく見守ってあげて下さい(●´人`●)

まだ雪も降っていて、道にも圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さいね!!
気温も低いので、暖かくしてお越し下さいね☆

2011年1月28日 8:00現在 天候…雪 気温…-3℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク …150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/27(木) まだまだ降ってますよ♪

 今朝も雪が降ってますよ。まだまだ積りそうです。
道路には圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さいね。

2011年1月27日8:00現在 天候…雪 気温…−2℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク…150cm
○ちびっこ広場…100cm


2011/01/26(水) 降り続いてます…☆
今朝は少し冷え込んでいます。雪が静かに降り続いてます。
変化にとんだ3コースが満喫できますよ。皆さんベアバレーに遊びに来て下さいね。

道路には圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さいね。

2011年1月26日8:00現在 天候…雪 気温…−2℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク…150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/25(火) まだまだ降ってますよ♪
昨夜から降り続いてる雪が、またベアバレーをさらに真っ白に包んでいますよ(●ゝω・)

ちびっこ広場にも、たくさん雪があるので毎日ワイワイ♪とかわいい声でにぎわっています☆

お友達やご家族と一緒に遊びにいらしてくださいね(*´∀`)ノ

道路には圧雪・凍結がありますので気をつけてお越し下さい!!

2011年1月25日 8:00現在 天候…雪 気温…-1℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク …150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/24(月) ささめ雪です…☆
朝からささめ雪が舞ってます。本日レディースディです。
よろしくお願いします。

道路には圧雪・凍結がありますので安全運転でお越し下さいませ。

2011年1月24日8:00現在 気温…−1℃ 全面滑走可能

○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク…150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/23(日) 曇り空ですが…
晴れてはいませんせんが、今日は日曜日でゲレンデはとても賑わうと思われす。
ちびっこ広場もソリ遊びのお子様でいっぱいになるでしょうね♪

道路には圧雪・凍結がありますので気をつけてお越し下さいね。

2011年1月23日 7:30現在 天候…曇 気温…-1℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク …150cm
○ちびっこ広場…100cm

2011/01/22(土) ちょっと雪が舞ってます♪
今日は、お日さまが顔をのぞかす予定でしたが…
まだみたいですね(。・人・`。))

ふわふわと雪が舞っています♪
段々と晴れてくるのかなぁ…(-∀☆)

ボードパークは、ほとんどのアイテムが使えますよ!!
ちびっこ広場も雪がたくさんありますので、今日は賑わいそうですね☆

まだ道路には圧雪・凍結がありますので、気をつけてお越し下さいね。

2011年1月22日 7:30現在 天候…雪 気温…-1℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…150cm
○ロックバレーコース…150cm
○フォックスロックコース…150cm
○ボードパーク …150cm
○ちびっこ広場…100cm

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.