岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2011/03/22(火) ありがとうございました!!
今シーズンは、雪が降り続けてくれたおかげで、1日も休むことなく営業することが出来ました。
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございます!

3月21日をもちまして、今シーズンの営業は終了させて頂きました!

今後とも、みなさまに楽しんで喜んで頂けるように、スッタフ一同努力して参りますので、来シーズンもベアバレースキー場をよろしくお願いいたします。

2011/03/21(月) 最終日 雨模様です
今シーズン 最終日なのに雨が降ってます。これから雨があがることを期待したいのですが… 
悔いが残らないよう 滑りにきてくださいね。


道路には、雪はありませんが、お気をつけてお越しください!


2011年3月21日 7:30現在 天候…雨 気温…4℃ 
ベアーズバックコース…60cm
ロックバレーコース…60cm
フォックスロックコース60cm
ボードパーク60cm
ちびっこ広場…25cm

2011/03/20(日) 曇りです。。
なんだか、いつ雨を降らそうかと様子をうかがってる雲が集まってきそうな感じです。。
まだ、お日さまの光が雲を透けて見えますが、遠くのお山は黒い雲たちが…(´-ω-`;)
今日は、午前中の方がいいかもしれないですね。

道路には、雪はありませんが、お気をつけてお越しください!

2011年3月20日 7:30現在 天候…曇り 気温…4℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…30cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。

2011/03/19(土) あと3日ですよ!!
今日は、凄くいいお天気ですよ!
今シーズンもあと3日で終わりです…
この最後の連休初日も全面滑走可能で、みなさまに遊んでいただけるので、とても嬉しく思いますヽ(*゜ー゜*)ノ

ぜひ、思い残しのないように遊びに来て下さいね☆

2011年3月19日 7:30現在 天候…晴れ 気温…6℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…30cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。

2011/03/18(金) まだまだ☆☆☆
昨日からの積雪でまだまだゲレンデには十分な量の雪がありますので、全面滑走が可能ですよ(^−^)/
今日は快晴で景色もよくて最高の春スキーになると思います!


道路には圧雪・凍結があります。安全運転でお越し下さいね。

2011年3月18日8:00現在 天候…雪 気温…−1℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…40cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。

2011/03/17(木) 白銀の世界です…♪
昨日からの雪でゲレンデはまた白銀の世界です。3月に雪がこんなに降るなんて…♪今シーズンの営業もあと少しです。春スキーを楽しんで下さいね。皆さんのお越しをお待ちしております。

道路には圧雪・凍結があります。安全運転でお越し下さいね。

2011年3月17日8:00現在 天候…雪 気温…−2℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…40cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。

2011/03/16(水) 水曜日割引ですよ
今日は今シーズン最後の水曜日割引です。今朝は雪が降ってますので暖かくして遊びに来てくださいね。

道路には圧雪・凍結があります。安全運転でお越し下さいね。



2011年3月16日8:30現在 天候…雪 気温…−2℃
全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース…70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…30cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。

2011/03/15(火) まだ、晴れてます♪
今のところ、お日さまの光でゲレンデがオレンジ色に染まってます☆
でも、これからくずれる予報ですので、あたたかい服装も用意されていた方がいいかもしれませんね…

道路に凍結はみられませんでしたが、安全運転でお越し下さい!!

2011年3月15日 8:00現在 天候…晴れ 気温…4℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース…70cm
○ボードパーク…70cm
△ちびっこ広場…30cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。
スキー学校は3月13日で終了させていただきました。

2011/03/14(月) 本日レディースディです…♪
今朝は少し雲ってます。でもゲレンデはまだ雪は大丈夫ですよ。本日今シーズン最後のレディースディです…ベアバレーに遊びに来て下さいね。

道路には一部凍結があります。安全運転でお越し下さいね。

2011年3月14日8:00現在 天候…曇り 気温…4℃ 全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース…70cm
○ボードパーク…70cm
△ちびっこ広場…30cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。
スキー学校は3月13日で終了させていただきました。

2011/03/13(日) 本日もいい天気ですよ
今朝も陽射しが眩しいですよ。今日もポカポカ陽気になりそうです。ベアバレーに遊びに来て下さいね…♪

道路には凍結があります。安全運転でお越し下さいね。


2011年3月13日7:30現在 天候…晴れ 気温…1℃

全面滑走可能
○ベアーズバックコース…70cm
○ロックバレーコース…70cm
○フォックスロックコース…70cm
○ボードパーク…70cm
○ちびっこ広場…40cm

今年度の営業は3月21日を予定しております。
スキー学校は3月13日までの予定とさせていただきます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.