岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2012/12/31(月) まだ営業できません。
本日も積雪不足で営業できません。今朝から冷え込んで雪も降っいますが、まだまだ雪が積もらないと営業できません。気温は、かなり低くなっているので、降雪機は稼働しております。楽しみになさっている皆さま申し訳ございません。もう少しお待ち下さいね。

12月31日(月) 天候 雪 気温 −3℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm
× ロックバレーコース  … 0cm
× フォックスロックコース… 0cm
× キッズパーク     … 0cm
× ボードパーク     … 0cm

2012/12/30(日) もう少しお待ち下さい。
本日も積雪不足で営業できません。楽しみになさっている皆さま本当に申し訳ございません。今後まとまった降雪があり滑走可能となり次第すぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいね。

12月30日(日) 天候 雨 気温 5℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 20cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 5cm
× ボードパーク     … 10cm

2012/12/29(土) まだ営業できません
本日も積雪不足で営業できません。
せっかくの土曜日、ただ今小雨が降り出しました、、

楽しみになさっている皆さま申し訳ございません。今後まとまった降雪があり、滑走可能となり次第すぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいませ。

12月29日(土) 天候 小雨 気温 3℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 20cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 5cm
× ボードパーク     … 10cm

2012/12/28(金) まだ営業できません
申し訳ありません、、本日も積雪不足で営業できません。
今日は雨予報だったのですが、先ほどから雪が降り出しました。
このまま、雨にならないことを祈ります。

今後まとまった降雪があり、滑走可能となり次第すぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいね。

12月28日(金) 天候 雪 気温 0℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 20cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 5cm
× ボードパーク     … 15cm

2012/12/27(木) もう少しお待ち下さい
本日も積雪不足で営業できません。
気温が低いので降雪機は稼働しておりますので、少しずつ積雪量は増えています。
今週末の雨予報が心配ですが、溶けてしまわない事を祈ります。

楽しみになさっている皆さま申し訳ございません。今後まとまった降雪があり、滑走可能となり次第すぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいね。

12月27日(木) 天候 晴れ 気温 −1℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 20cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 10cm
× ボードパーク     … 10cm

2012/12/26(水) まだ営業できません。
本日も積雪不足で営業できません。雪は、うっすらと積もっていますが、まだ、もう少し積もらないと滑走可能にならないみたいです。気温も低くなってるので、降雪機も稼働しております。楽しみに、なさっているいる皆さま申し訳ございません。今後まとまった降雪があり、滑走可能となり次第すぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいね。

12月26日(水) 天候 雪 気温 -2℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm〜15cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 5cm
× ボードパーク     … 10cm

2012/12/25(火) 本日も営業できません。
積雪不足で本日も営業できません。楽しみになさっている皆さま申し訳ございません。気温は、かなり低くなっていますので、降雪機は、稼働しております。

今後まとまった降雪があり、滑走可能となりしだいすぐに報告させて頂きます。もう少しお待ち下さいね。

12月25日(火) 天候 雪 気温 -0℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm
× ロックバレーコース  … 5cm
× フォックスロックコース… 5cm
× キッズパーク     … 0cm
× ボードパーク     … 5cm

2012/12/24(月) まだ営業できません
積雪不足の為、本日も営業できません。
昨日の雪もほとんど積もることもなく止んでしまいました、、
ただ、気温はかなり低くなってますので、降雪機を稼働しております。

今後、まとまった降雪があり、滑走可能となり次第報告させて頂きます。
楽しみになさっている皆さま、申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいませ。

12月24日(月) 天候 晴れ 気温 -4℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm
× ロックバレーコース  … 5cm
× フォックスロックコース… 5cm
× キッズパーク     … 0cm
× ボードパーク     … 5cm

2012/12/23(日) 積雪不足の為、営業できません
昨日までの雨が少しずつ雪に変わろうとしています。
明日も雪が降る予定ですので、たくさん積もってくれるといいんですが、、

今後、まとまった降雪があり、滑走可能となり次第報告させて頂きます。

12月23日(日) 天候 あられ 気温 2℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm
× ロックバレーコース  … 5cm
× フォックスロックコース… 5cm
× キッズパーク     … 0cm
× ボードパーク     … 5cm

2012/12/22(土) 積雪不足の為、営業できません。
本日も積雪不足の為、営業できません。昨日の午後から、雪になったり、雨になったりでした。楽しみになさっている皆さま、もう少しお待ち下さいね。申し訳ありません。この連休にくる寒波に期待したいですね。今後まとまった降雪があり、滑走可能となり次第報告させて頂きます。

12月22日(土) 天候 曇 気温 5℃ 滑走不可
× ベアーズバックコース … 10cm
× ロックバレーコース  … 10cm
× フォックスロックコース… 10cm
× キッズパーク     … 10cm
× ボードパーク     … 10cm

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.