岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2014/02/28(金) リフト故障のご案内です。
本日、リフト故障により運行を停止しておりましたが、復旧の見込みがない為、今年度のリフトの運行は終了とさせていただきます。

キッズパーク・スノーエスカレーターは、2月2日(日)まで通常通り運行・営業いたします。

何卒、よろしくお願い致します。

2014/02/27(木) 元気ですか−−−!!
冬のオリンピックも終わって、一気に春めいたかんじになりました。
今日は朝から雨が降っています。
あともう少しの間、雪溶けないでほしいですね…
雨対策バッチリして来て下さい!!

2014年2月27日(木)7:50現在 天候…雨 気温…6.2℃

○ベアーズバックコース…90p
○ロックバレーコース…70p
〇フォックスロックコース…70p
〇ボードパーク…60p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…50p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております

2014/02/26(水) 晴れています。
おはようございます。
今日は、穏やかな空です。日中は、気温も上がりスキ-日和になりそうです。
ゲレンデ整備もできています。
皆さんベアバレ-に遊びに来て下さいね。

道路には一部凍結が見られます。
安全運転でお越し下さい。


2014年2月26日(水)7:45現在 天候…晴 気温…-0℃

○ベアーズバックコース…100p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております

2014/02/25(火) いいお天気ですよ
おはようございます。
今日はいいお天気。
小春日和になりそうですよ♪
絶好のスキー日和です、みなさんどうぞお越しくださいね☆

道路には一部凍結が見られます。
安全運転でお越し下さい。


2014年2月25日(火)8:00現在 天候…晴 気温…3℃

○ベアーズバックコース…100p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております

2014/02/24(月) 本日レディ-スデ-☆
今朝も穏やかな空です。ゲレンデは、太陽の陽射しで白銀の世界です。ゲレンデの雪もバッチリ、整備もバッチリです。皆さんベアバレ-に遊びに来て下さいね。

月曜日(平日)はレディースデーです☆
女性の方、大人1日券4,000円→3,000円に!!
さらにケーキセット券プレゼント!!レストランでお好きなケーキをお選び下さい(^O^)/お持ち帰りもできますよ♪
ナイター券は2,500円→2,000円に!!

道路には一部凍結が見られます。
安全運転でお越し下さい。


2014年2月24日(月)8:00現在 天候…晴 気温…-1.4℃

○ベアーズバックコース…110p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております 。

2014/02/23(日) スキ-日和です♪
今日は、穏やかな空です。日中は、気温も上がりスキ-日和になりそうです。ゲレンデの雪もバッチリ、整備もバッチリです。
皆さんベアバレ-に遊びに来て下さいね。

ベアバレーまでの道路には一部凍結がみられますので、お気をつけてお越しください。


2014年2月23日(日)7:30現在 天候…晴 気温…-2.4℃

○ベアーズバックコース…110p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/02/22(土) 本日キッズデ―☆
本日2月22日はキッズデ―です♪
リフト小人1日券2,000円→1,000円に!!
さらにレストランではおこさまカレーが半額になります!(^^)!
甘口カレーにからあげやポテトもついてお得ですよ)^o^(

ベアバレーまでの道路には圧雪凍結がみられますので、お気をつけてお越しください。


2014年2月22日(土)7:30現在 天候…曇 気温…-0.6℃

○ベアーズバックコース…110p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております。

2014/02/21(金) 雪降ってます。
今朝のベアバレ-は、雪がちらついています。ゲレンデは、うっすら雪化粧して、とても綺麗ですよ。
ゲレンデの雪もバッチリ、整備もバッチリです(*^_^*)

ベアバレーまでの道路には圧雪凍結がみられますので、お気をつけてお越しください。

2014年2月21日(金)8:15現在 天候…曇 気温…0.6℃

○ベアーズバックコース…110p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております

2014/02/20(木) 穏やかな空です♪
今朝のベアバレ-は、雲は多いけど、穏やかな空です。
ゲレンデの雪もバッチリ、整備もバッチリです(*^_^*)

ベアバレーまでの道路には一部凍結がみられますので、お気をつけてお越しください。

2014年2月20日(木)8:15現在 天候…曇 気温…-1℃

○ベアーズバックコース…110p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております

2014/02/19(水) 冷えますね
おはようございます。
今日は冷え込む寒い朝ですね。
ゲレンデの雪もバッチリ、整備もバッチリです(*^_^*)

ベアバレーまでの道路には圧雪、凍結がみられますので、お気をつけてお越しください。

2014年2月19日(水)8:30現在 天候…曇 気温…-2℃

○ベアーズバックコース…90p
○ロックバレーコース…80p
〇フォックスロックコース…80p
〇ボードパーク…70p (10アイテム使用可)
〇キッズパーク…60p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.