岡山県北の蒜山高原にある、ひるぜんベアバレースキー場の積雪情報やイベントをご紹介しま〜す!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/06 今シーズンの営業終了のお知らせ
2021/03/05 雪不足の為閉鎖中です
2021/03/04 営業中断中です
2021/03/03 曇り空です
2021/03/02 今日はみぞれです

直接移動: 20213 2 1 月  202012 10 2 1 月  201912 2 1 月  201812 3 2 1 月  201712 3 2 1 月  201612 3 2 1 月  201512 3 2 1 月  201412 3 2 1 月  201312 10 3 2 1 月  201212 3 2 1 月  201112 10 3 2 1 月  201012 3 2 1 月  200912 9 2 1 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月 

2014/03/24(月) 2013〜14シーズンの営業終了のお知らせ
2013〜14年度の営業は、2014年3月23日に終了いたしました。
今年度も多くのご利用、誠にありがとうございました。

また来年度も、是非ひるぜんベアバレースキー場をご利用いただければと思います。

ではまた、来シーズンお会いいたしましょう!

2014/03/23(日) 今シーズン最後の滑りを!!
今朝も気持ちいい青空の広がる、ベアバレー今シーズン最後の、スキー・スノボ日和の朝となりました。 コースはベアーズバック・ロックバレーコースは、まだまだ滑れますよ。 今シーズン最終日のベアバレーで今年シーズン最後の滑りを!

2014年3月23日(日)7:48現在 天候…晴 気温…4.9℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
×フォックスロックコース…5p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
×キッズパーク…0p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/03/22(土) 新雪で全面滑走可!
今朝は気持ちいい青空の広がる、スキー・スノボ日和の朝となりました。 昨日の雪で全コース圧雪し、久しぶりの全面滑走可能! まだまだ滑れますよ。 折角の新雪ですので、ベアバレーに今年シーズン最後の滑りに来て下さい!

2014年3月22日(土)7:41現在 天候…晴 気温…2.9℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
△フォックスロックコース…20p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
×キッズパーク…5p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております。

2014/03/21(金) 久しぶりにこの時期の雪?!
今朝は久しぶりに雪が降る朝となりました。 暦は春でもまだまだ冬ですか? これで2、3日は雪があるかな?? ベアーズバックやロックバレーは、まだまだ滑れますよ。折角の新雪ですので、ベアバレーに今年シーズン最後の滑りに来て下さい!

2014年3月21日(金・祝)7:43現在 天候…雪 気温…0.3℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
×フォックスロックコース…10p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
×キッズパーク…5p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております。

2014/03/20(木) スッキリしない空
今朝は雲の多いスッキリしない空です。時々小雨が降ったりやんだりです。ベアーズバックやロックバレーはまだまだ滑れますよ。営業日数もあとわずか!ベアバレ-に遊びに来て下さいね。

2014年3月20日(木)8:25現在 天候…曇 気温…7.1℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
×フォックスロックコース…10p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
×キッズパーク…0p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております。

2014/03/19(水) 良い天気になっています!
今朝は、昨日と打って変わって日がさす天気です。昨日の荒天にもかかわらず、ベアーズバックやロックバレーはまだまだ滑れます!

2014年3月19日(火)8:25現在 天候…晴れ 気温…6℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
×フォックスロックコース…10p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
×キッズパーク…0p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/03/18(火) スッキリしない空
今朝は、雲の多いスッキリしない空です。小雨が降ったり、やんだりです。時々、強風も吹いたりしています。ゲレンデの雪も昨日より少し少なくなりましたが、まだまだ、滑れますよ。

2014年3月18日(火)8:20現在 天候…雨 気温…10.5℃

○ベアーズバックコース…50p
○ロックバレーコース…30p
〇フォックスロックコース…20p
〇ボードパーク…30p (7アイテム使用可)
キッズパーク…10p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/03/17(月) 春スキ-割引スタ-ト♪
今朝も陽射しタップリの一日になりそうです。ゲレンゲもまだ大丈夫ですよ。今日から春スキ-割引スタ-トです。皆さんベアバレに遊びに来て下さいね。
 
春スキ-割引
大人一日券4,000円→3,000円
  午前券2,500円→2,000円
  午後券2,500円→2,000円
 ナイタ-券2,500円→2,000円

そして今日は月曜日。
月曜日はレディースデーです☆
女性の方は、
さらにケーキセット券をプレゼント!!レストランでお好きなケ-キを選らんで下さいね☆

ベアバレーへの道路には一部・凍結がみられます。
気を付けてお越しください。

2014年3月17日()8:20現在 天候…晴 気温…6.3℃

○ベアーズバックコース…60p
○ロックバレーコース…40p
〇フォックスロックコース…40p
〇ボードパーク…40p (10アイテム使用可)
キッズパーク…10p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/03/16(日) 春らしい陽気です
今朝は、穏やかな日差しの温もりを感じられる春らしい陽気です。ゲレンデもまだ大丈夫ですよ。皆さんベアバレ-に遊びに来て下さいね。キッズパークは雪不足の為、営業を終了させていただきました。

ベアバレーへの道路には一部・凍結がみられます。
気を付けてお越しください。

2014年3月16日()7:30現在 天候…晴 気温…6.5℃

○ベアーズバックコース…60p
○ロックバレーコース…40p
〇フォックスロックコース…40p
〇ボードパーク…40p (10アイテム使用可)
キッズパーク…10p

本日のナイターは17:30〜21:00を予定しております。

2014/03/15(土) もう一滑り
今日は暖かい1日になりそうです。
雪も少なくなってきましたがまだまだ滑れますよ(●^o^●)
キッズパークは雪不足の為、営業を終了させていただきました。

ベアバレーへの道路には圧雪・凍結がみられます。
気を付けてお越しください。

2014年3月15日(土)7:30現在 天候…晴 気温…2℃

○ベアーズバックコース…60p
○ロックバレーコース…40p
〇フォックスロックコース…40p
〇ボードパーク…40p (10アイテム使用可)
キッズパーク…10p

本日のナイターは17:30〜22:00を予定しております。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.