Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 帰宅。
2005/04/27 昼間の様子
2005/04/25 もう一発ビーさん
2005/04/24 ドッグショーinピクニックランド
2005/04/23 ピークか?!

直接移動: 20054 月 

2005/04/28(木) 帰宅。
2ヶ月ぶりにビービーが我が家に帰ってきました!!
毎日バリの中で○んち、おしっこしていたようで臭い!!
ビービーくさいっ。
今朝も早くからトイレに出してあげた。
ちゃんとトイレでしてくれました♪
でも○んちをふんで出てきた・・・。
はぁ・・・。
お昼にはメスと一緒に出してみた。
めっちゃ大はしゃぎのビーさん。
怒るラブ&ミルク。
でもしばらくしてからミルクとは仲良く遊んでました☆
これからどうなることやら・・・(汗)

2005/04/27(水) 昼間の様子
今日は遊んでいる(いじめられている?)様子を激写。
ミルクとベイブの子とあってさすがに気が強い!!
ミルクに追いかけまわされ噛まれても怒りながら戦い、走って逃げ去る・・・。
これの繰り返し。
ハニーの逃げ場はテーブルの下とたんす?の下。
その2ヶ所を全速力で走る、走る。
今日は水も飲ませてもらえないぐらい激しい戦いであった。
水を飲もうと油断すると敵がくるのだ!!

2005/04/25(月) もう一発ビーさん
あれ?朝ちょっと雨降ってたのにもう晴れてる!!
変な天気だなぁ〜。

今日もビーさん。
自分の出番以外は寝てる男、ビービー。
そんなにお疲れなのか?!
寝顔もかわいいなぁ〜♪(親ばか?)

昨日の夜ベイブ&ラブの交配をしましたぁ〜!!
急な変更にもかかわらずベイブは準備オッケーだし・・・(汗)

2005/04/24(日) ドッグショーinピクニックランド
さっそく日記♪
今日は朝からすごくいいお天気。
ピクニックランドにてビービーの2戦目のショー。
今日も相手はいませんでした。
ちなみにボクサーもビービー1匹だけ・・・。
歩きをすごく心配したけど前回に比べ、断然よくなりました!!
パピーのオスは9頭・・・ってことは1頭落ちるということできっとビービーは選ばれないと思っていたけど、なんとか8頭に選ばれました♪
もちろんそこから先はありません・・・(汗)
お疲れ様、ビーさん☆
今週中には帰ってきます!!

2005/04/23(土) ピークか?!
このところラブとベイブは会わせていない。
もうヒートのピークにきているのか、ベイブはラブのおうちの前で大興奮!!(一匹で・・・)
もちろんち○ち○もだして・・・(汗)
そんな姿を見て笑う私。
残念ながら今回の交配相手はお前じゃないんだよぉ〜とまた笑う私。
今日は交配日!!
うまくできるかなぁ〜??

2005/04/22(金) 昨日の夜
すごかった・・・。
ハニーのわがままぶりがすごかった・・・。
なくわ、叫ぶわ・・・。
いつもならすぐ終わるのになぁ〜。
で、今日は今のところ静か。
平和じゃ〜!!

2005/04/21(木) 日々の様子
このところハニーはみんなのところに出してもらえるようになりました♪
でもまだ出しても30分。
そんな短い時間での1枚。

モンモはなぜかハニーが近づいてくると怒ります・・・。
最近ベイブが嫌になるほどひっついてくるからかご機嫌が悪い様子。
なのでハニーはいつもうなられる。
でもハニーはモンモが気になる・・・。
あのフサフサの毛がたまらないのだろうか(笑)

2005/04/19(火) お散歩♪
いいお天気だったのでラブとお散歩♪
いつも電柱でにおいかぎ・・・。
たぶんオスより長くかいでいる・・・。
今日はめずらしく(初めて??)電柱でにおいをかぎながらおしっこした!!
はぁ〜ぁ、オスなのかも・・・(笑)
そしてこのあとハァハァいいはじめた。
もうフレンチには暑い時期なんだなぁ〜。

2005/04/16(土) ミルク母さん!!
昨晩のうちの様子です。
ハニーを出して遊んでいると・・・。
ミルク母さんはだいぶやさしく遊んでくれるようにもなりましたが、写真のように遠くでターゲットをねらっています!!
このあと発射?したのは言うまでもありません・・・。
しかもすごい勢いで!!
これじゃ〜ハニーもびびるわな・・・。

今日は変なお天気で晴れたり曇ったり・・・。
午後には雨の予報。
降るのかなぁ〜??

2005/04/15(金) 昨日も今日も?!
昨日は私の病院。
今日はモンモの病院。
おかげさまでモンモはよくなりました!!(自己判断)
もう1週間たったので様子を見せに行ってきまーす!!
私の病院ですが皮膚科なのでご心配なく〜。

最近のハニー姫ですが、うるさいです・・・。
なにかと泣き叫ぶ!!
なのでドアをしめて放置。
そーいえばハニーは歯がかゆいのかガジガジがすごい!!
つねにケージやボールなどガジガジしてる(涙)
なのでちょっと(かなり)早いがグリニーズをプレゼント。
でもやっぱり一番好きなのはケージらしい・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.