Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 帰宅。
2005/04/27 昼間の様子
2005/04/25 もう一発ビーさん
2005/04/24 ドッグショーinピクニックランド
2005/04/23 ピークか?!

直接移動: 20054 月 

2005/04/13(水) ヒート
昨日ラブのヒートがきた!!
今回はオスの反応がほとんどなかった・・・。
いつもならおいかけまわしたりするんだけどなぁ〜。
でもオス同士のケンカは増えた。
メスの取り合いとかではなくエサの時間に・・・。
エサの時間になると気が立つやつが多いな・・・。
ミルクにモンモにベイブ・・・。
ラブだけ平和。いいことだ!!

今日はハニーちゃん社会性のお勉強
写真にペイントしてみたけどなぜにあんなにへたくそなんだ??
ほんと恥ずかしいよ・・・。
見苦しくてすみません・・・(汗)
ミルクは母親なのに遊び(上下関係?)が激しくてハニーは隅っこでブルブル・・・。
ラブはやさしいので楽しそうに遊んでもらっていました。
オスは・・・なぜか興味がないようです。

2005/04/12(火) ドッグショー
久しぶりにビービーさんと再会。
うおっ、かなりでかくなってる・・・。
もう頼りない顔ではなくなってボクサーらしくなっていた!!
旦那はあの顔が好きだったらしく残念がってたよ・・・。
写真とって貼ろ〜と思っていたのにデジカメ持っていくの忘れてるし・・・(汗)
ビービーファンの方ごめんなさ〜い。
日曜日はいい天気だったけど風が強くてさんざんでした。
しかも日焼けしてるし、私。

2005/04/09(土) モンモのケガ
おとといの夜中、モンモの様子がおかしく見てみるとつめが折れてるではないか!!
病院が開くまで様子を見るか、夜間病院に連れて行くか・・・と悩んでいるうちに出血が!
夜間病院は高いのでなるべく避けたかったが仕方ない(涙)
夜間病院へ連れて行き応急処置をしてもらった。
局部麻酔などの注射をしてもらったら落ち着いたので一安心。
翌日、近所の病院に連れて行き、つめを根本からバッサリと切られてお薬もらって帰ってきた。
こんな姿になりました(写真の姿)
ビビリやなモンモにはかわいそうで何かにちょっと当たって音がするとバックで逃げていく・・・。
エサも付けていると一口も食べないのでわざわざはずします・・・。
早くよくなってくれ〜!!

2005/04/08(金) おめでとう!!と言いたい・・・
今日はチュンちゃんの1歳のバースディ!!
初めての誕生日、もううちにはいないけど私の心の中ではいつまでもうちの子だよ。
直接言えないけどおめでとう、チュン!!
そして、チュンと一緒に産まれたまりんちゃん1歳おめでとう!!

2005/04/07(木) ハニー成長記
今日からUPしてみました。
どれぐらいまで続くのか・・・。
すこ〜しずつUPしていくのでのぞいてみてくださいね。

只今、我が家ではミルクを中心に運動会が・・・。
後ろでドタバタやっております・・・(汗)
どさくさにまぎれて変なことをしているバカ男もいます・・・。

2005/04/06(水) 4月10日は・・・
ビービーがショーデビューします!!
久しぶりに見るビーさんは大きくなったのかなぁ〜??
ちゃんと歩いてくれるといいなぁ〜。
と、今からものすごく楽しみ!!
お暇な方は応援?しにきてくださいね!!

2005/04/05(火) 今日は・・・
夜ベイブを迎えに行かなくては・・・。
旦那は都内でお仕事なので何時に帰ってくるのやら・・・。
(うちは神奈川だよ)
昨日もなんだかんだで10時近くに帰宅。
遅い、遅すぎる!!
そのうち千葉の現場もあるらしく泊まりで1週間行くとか・・・(怒)

今日はとってもいい天気だからラブちゃんのお散歩でも行ってこよ〜っと。

こんな話よりも重大なことが!!
今日は旦那の誕生日だった。
おめでとう!!!!
散歩ついでにケーキでも買ってくるか・・・。

2005/04/04(月) お散歩♪
今日はお昼まで雨。
午後晴れて地面が乾いたのでモンモのお散歩。
久々に単独でお散歩だったね、モンモ。
帰ってきてからラブに隅から隅までクンクンとにおいをかがれるモンモ。
明日はベイブをお迎えに行く日だぁ〜!!

2005/04/03(日) アジアインター
今日はアジアインター。
今まで一度も行った事がないので楽しみにしていたのに旦那はやっぱり行かないと・・・。
チュンの最後のショーでの勇姿・・・見ることができないと旦那は言った。
泣いてしまいそうだし別れがつらくなるから・・・と行くのをやめた。今日までず〜っと悩んでいて出した結果。
別れがつらいのは私も一緒。
チュンちゃんお疲れ様でした!!

昨日の夜、ベイブもハンドラーさんとこに預けてきました。
ベイブも出るぞ〜!!

2005/04/02(土) 変えてみました
ず〜っとかわいい日記にしたかったので変えてみました!!
うふっ。
なんだか満足だわ〜。

そーいえばラブが怒りっぽくなってる〜。
たぶんヒート前だからだと思うけど・・・。
元気もなくなるし人間と同じなのよ、ホントに。
もうヒートきてもいい頃なんだけどまだ確認できてないよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.