我が家の末っ子・ベルの介護日記です。
下半身不随にも負けず、毎日元気に明るく過ごしています♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/04 決めました!
2006/09/01 1本化しようかな。。。
2006/08/30 ぐぅぅ。。。
2006/08/29 新たな日課
2006/08/28 もしものときは

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/14(土) 忘れないうちに…
夢を見ました。
まだ今日の画像は用意できてませんが、忘れないうちに書いてしまいましょう。
(夢なんで矛盾いっぱいです(^_^;)

かおりんは高校生、4年生に進級した日クラス変えがありました。
4組になったかおりんは、中学のときに一緒だった女の子と近くの席へ座りました。
同じ学年なんだから顔くらいは知っていそうなものなのに、なぜか知らない人ばかりで、知っている顔はすべて中学時代の同級生…
そしてかおりんのひざの上にはベルがいました。
昼間誰もお世話できないから、という理由で高校につれてきているわけですが、理解ある先生ばかりで許可されていたようです。
でも、とあるグループ(一見不良。男女6〜7人)にはそれがおもしろくないらしく、かおりんを後ろから突き飛ばしてベルを落とさせようとしたり、いろんな嫌がらせを受けていて…

そこで目が覚めました。
目が覚めたらベルは枕もとにいましたが、いったいなんだったんでしょう、この夢は。
なにか意味があるのかな…??

************************************************************************************

今日はダンナの親友が転勤で関東に行くということで送別会でした。
(集まったのは99%同級生。残り1%はかおりん(^_^;)
出発前(18:00頃)におむつを替えましたが、ウンチは出る気配がないため、しかたなくそのまま出かけました。
家に帰ったのは15日の午前4:00!
心配しながらもおむつを開けてみると、出てなかったので排便を促しました。
(まだ緩いけど)ずいぶん形になってきたウンチが少し(普段の半量くらい)出ましたよ。

送別会は炙り焼きのお店だったので煙のにおいがついてたのかな?
かおりんのGパンを一生懸命嗅ぐベル(画像参照)
15日はニューイヤーコンサートのため8:00起き。
今から(4:30)だと3時間半しか寝れませんが、頑張ります(なにを?)


今日のウンチ
8:00


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.