管理人より
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/08 ご予約のおねがい。
2014/08/29 夏季休業について
2014/08/09 台風11号の影響について
2014/07/09 本年の施設改築
2014/04/18 クーポン割引について

直接移動: 20149 8 7 4 3 月  20135 4 月  20126 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20109 8 7 6 4 1 月  200911 9 8 6 4 1 月  200812 8 7 6 5 4 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/26(火) 涼しく?なりました
今日は大学のゼミの皆さんがお帰りになり場内も静けさが深まりました。
1週間前にはセミが鳴いていましたが今はありません。静かに秋が深まって行くのを肌で感じます・・・・。

炊事場の流しを改装します、カマドがある場所の片方に一列にステンレスの流しを作ります。
真ん中は幅広のシンクにして鉄板等の大物を洗えるようにします。
生ゴミ用のバケツを洗うシンクも洗濯機の傍に作りましたのでご不便をかけることがなくなったと思います。

10月からのご利用には割引がご利用できますように各所にリンクを張りますので見つけてください。

2006/09/22(金) 天高く・・・
もう秋ですね〜〜!
青空の色が違いますね、台風14号も房総沖へ逸れてくれそうです。
初秋のこの頃は秋とはいえ日中は暑いくらいですが空気が乾いているので爽やかです。
これからがBBQや芋煮会などアウトドアライフに適した季節になりますのでディキャンプなど計画されてはいかがでしょうか。

BBQの専用サイトも作ってみようかとおもっています、当施設では11月までは楽しめると思っています。

2006/09/02(土) 朝晩は涼しくなりました
昨日は雨模様で川も濁りました・・・、
うって変わって今日は日本晴れです。
秋の空気が流れて来ています、スカイブルーです。
今夜は天の川も良く見えることでしょうね。

来週にかけて台風12号の進路が気になります、大陸から高気圧が張り出しているので北東へ進路を変えると思いますが夏台風は迷走しますので油断禁物です。

これからの爽やかな季節がアウトドアの季節ですので、夏休みだけではなく週末にはBBQなどでもお越しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.