管理人より
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/08 ご予約のおねがい。
2014/08/29 夏季休業について
2014/08/09 台風11号の影響について
2014/07/09 本年の施設改築
2014/04/18 クーポン割引について

直接移動: 20149 8 7 4 3 月  20135 4 月  20126 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20109 8 7 6 4 1 月  200911 9 8 6 4 1 月  200812 8 7 6 5 4 月  200712 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/21(土) 台風が発生しています
台風6号はフィリピンにあって北上しています。
台湾から中国本土へ上陸の見込みですが、優勢な太平洋高気圧も大陸の高気圧もないので、梅雨前線沿いに進む危険性もありますね・・・・

大地震の発生した所は地盤が軟弱になっていますので警戒が必要ですね・・・

週末に天気が崩れるので・・・やきもきの毎日です・・・

2008/06/11(水) 今夜はお客様があります
予報では悪かったのですが、今のところ雨はありません。
今年の梅雨は空梅雨気味でしょうか・・・
以前おような毎日毎日雨が続くということは少なくなりました。

日本列島に降る雨の量は、年間3000mmを超えますので、どこかで雨が降ります。
降雪は少なくなりましたので・・・雨でしょうね。
昨今では台風の発生が早くなり、本土に接近する機会が増えました・・・

これも、温暖化の影響でしょうか・・・
ハイシーズン中の台風は困り者ですが、今年も進路予想をして情報をテロップで流しますので、ご覧になってください。

2008/06/04(水) ログハウスにロフトを追加しました。
今まで15名様が就寝するには、ちょっと手狭だったのですが、今回、12畳のロフトに8畳を増設しました。

吹き抜けだったところですが、圧迫感が出てくかなと思いましたが、それもありませんので快適に過ごしていただけると思います。

雨天でも、外のバルコニーでBBQもできますし、1Fの20畳の広間で仲間で語り合いもできます。

お子様連れのお客様には、ロフトへお子様を休ませてから、大人達だけでの世界も可能になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.