ノートの走り書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 いつものように久々。
2007/11/09 少ない
2007/10/26 東方眩暈録
2007/10/08 二ヶ月ぶり…
2007/08/08 不思議

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/05(土) いつものように久々。
矛盾したようなタイトルです。

最近ひそかに更新していたのに気づいているでしょうか。
実はしていたのです。

この話はもう発展しません。


ので、別の話をば少々。


世間ではモンスターハンター人気で、売り切れ店舗が続出する中、ギルティギアのアペンドディスクを求める僕。
さらっと手に入ると思っていたのですが、こちらも売り切れてました。
仕入れてなかったと踏んでいます。
3軒目でようやく購入成功。

最近適当に遊んでます。

サバイバルモードが面白いです。が疲れます。

たしかレベル880くらいでやられました。

負けたときの虚無感ときたらもう、テニスの王子様の連載終了を聞かされた位のショックです。
あまり知りませんが…。

イノを練習していたらコントローラーのアナログスティックが壊れました。

ちゃんとしたパッドが必要なようです。

仕方ないのでエディで遊んでます。
強いキャラは良いです。

ちなみに本命はジョニーです。弱いです。

それが俺の名だ、李幸


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.