日常の画像
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 8/31  畑の野菜
2008/09/06 8/31  畑の野菜
2008/09/05 8/31  畑の野菜
2008/09/04 8/31  畑の野菜
2008/08/09 カボチャの収穫

直接移動: 20089 8 7 6 月 

2008/06/20(金) 6/21  畑の野菜
モロヘイヤが育ってきたので定植しました♪

2008/06/19(木) 6/21  畑の野菜
オクラも急成長していて、
後から種まきしたのも成長しています。
隣のカボチャが邪魔してますが・・・

2008/06/17(火) 6/21  畑の野菜
反対から見た感じ

左から収穫中の蔓なしインゲン、キュウリ、トマト
真ん中は蔓なしインゲン、キューリ、トマトで、
収穫は少し先になるようにしています。

右のトウモロコシの奥に見えているビニールハウスはメロンのです。

2008/06/16(月) 6/21  畑の野菜
左のトウモロコシは沢山収穫できそうです。

真ん中のはトマトの間引いた芽が育ったものです。
 右のトマトは今日初で赤いのがあったんですが、
ネットをまだしていなかったので鳥に食べられてました。
で、ネットをしました。

2008/06/15(日) 6/21  畑の野菜
マルセイユメロンも何とか育ちだしたので、
上に伸ばすようにしました。

温室にもしています。

2008/06/14(土) 6/21  畑の野菜
何個か成長して大きくなってますがまだまだ大きくなります。

2008/06/13(金) 6/21  畑の野菜
カボチャが先週から育ちまくって凄い事になってます。

2008/06/11(水) 6/9 畑の野菜
モロヘイヤも発芽して育ってきました♪
もうすぐしたら嫌ってぐらいに茂ってくるんですよね〜
夏になると大変なぐらいに・・・

2008/06/10(火) 6/9 畑の野菜
カボチャの畝は倍の幅なんだけど、
苗が多過ぎたので場所が足りず・・・
上に伸ばす事にしました。

2008/06/09(月) 6/9 畑の野菜
マルセイユメロンが枯れ出したので、
ビニールをしました。
雨に濡れると駄目だったみたいです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.